意識一つ 行くと決めたら行ける 望みさえすれば何でもできる | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

まはりくまはりたやんばらやんやんやん

まはりくまはりたやんばらやんやんやん

 

パーティの登場曲は

魔法使いサリ〜にした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

NEWラジオ更新しました!NEW
https://spoon.click/jp_cast_2420827

 

ハートお客様からのご感想ハート

 

ゆき先生!
今日は、ありがとうございました。
転機を与えてくださって本当にありがとうございます。
自分を開放できる機会を与えてくださって感謝です。
色々あるけど、楽しく人生全うしていきたいです!
下着もずっと愛用してます。
お友達のパースデイプレゼントに下着をプレゼントたいので、近々発注しますね。

美容液も気になってるのでしっかりレクチャー受けてから使ってみます!
ありがとうございました。
おつかれのことと思いますので返信御無用です。
皆様の安らぎと繁栄をお祈りいたします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は、おしゃれ自慢パーティーでお世話になりました✨

心から、本当におめでとうございます🎊

今日の由紀さん、ホンマにシェイクスピアの『真夏の夜の夢』の妖精の女王様みたいでした〜✨✨✨

それに、みんなそれぞれオシャレしてて、やっぱり女の人がただただ自分のためにめかし込んで

「どや!」て集まるの、めちゃくちゃ楽しいです❤️

もっちゃんやぴとみん、とかちゃんやラナンさん、萌さんが色々動いて下さってて、

しかも参加の皆さんとも色々お話できました。美しくて楽しくて夢みたいなひと時でした。

上手くはないけど、皆さんの前で踊れたのも嬉しかった✨

そして今年の金運上昇ブレス、すごいですー‼️
ギベオンのせいなのかもしれませんが、家に帰ってちょっと座ったら、

もう、立ち上がれないぐらい体がダルくなって眠ってしまいました💦
このブレス、めっちゃ強力なんやなー、と実感。
ブレスに見合うぐらいしっかりせんと‼️と気合い入ります😆


今日は本当にありがとうございました😊
お疲れだと思いますので、ゆっくりお体休めて下さいませ✨

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日は学ぶことがたくさんありました。
紅白歌合戦に出場する衣装。

一度きりのパーティーだし、お金かけてもなあとさほど気にせず参加しましたが。

こんな突飛もないことにも楽しんで集中することの大切さ、意味をすごく感じました。
自分と会話しながら、楽しんでいくことで、ある意味突き抜けるような、

新しい扉を開くことになるんだと皆さまを見て痛感しました
今日は参加できてよかったです。
すごくスッキリして切り替えができた時間になりました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました️
皆さん、それぞれに個性派揃いで、もちろん自然体の方々もいらして、

このコロナ禍で、ホント、ゆきさんの言う通り、今だからこそ、くだらない?語弊があるかもですけど、

笑ったり感動したり…大切だなぁと思いました。こんな時間を作って頂いて感謝です⤴️
ゆきさん、可愛くて…綺麗でした❣️

 

ブログフォロー

     

NEW02/21 魔法学校オンラインVer.

特別価格 8,888円!

 

🍙02/17 石清水八幡宮ツアー

少人数にて、必勝・厄除けの神様

やはたの八幡さんにお参りします!

展望台にてお弁当を食べる予定です爆  笑

由紀先生のリーディングもついてますハート

🍙02/12 東京鑑定@麹町周辺予定

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

🍙02/13 東京魔法学校

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

 

NEW金運アップバングルNEW

シトリン濃いめ

 

 

ムーンスライトセレナーデ(売約済み)

恋愛成就の石

祈りが届く石

気持ちを伝えるのが苦手な人

自分の心を大切にしたいひとはつけるといいな

 

NEWイシスNEW

豊かさの女神

偉大なる女魔法使いの石

 

NEW無条件の愛NEW

ハイランクのクンツァイトは透明で光が集まります

悲しみや苦しみを癒してくれる優しい石

 

NEWモテモテブレスNEW

四神をたっぷり使った贅沢なつくりです

四神のピンクは可愛すぎてずっと出さずに引き出しに入れてた~

でも今年は特別やから霊的な石をどんどん出していく

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い