九頭竜神社の神様が助けてくれた 矢傷取れてから幸せな気持ちになった | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

 

箱根いって豆まきしてから

生理来て

毎回生理もう終わる思うから

ナプキン買ってなくて

尿漏れパット3CCとかしかない

おとうさんにどっかに

ナプキンなかった?ってきいたら

「えーーー!予備無いんかいな?」って

言うから

腹たって尿漏れしかない!!って

怒ったら

「えーーー!偉いこっちゃ」っていうから

もう無視した

 

こんな話きらいな人は

「私あなたのチアリーダーだよ!うふ」

みたいな

キラキラ薄々コピー寄せ集めの人のブログに行ってください

そしてガラクタの天然石を買って

高い精油を買って塗りたくって

かぶれてください笑

 

矢傷が抜けて楽になった

 

九頭竜の神様は

必ず答えをくれる

モナリザのママと🍑ちゃんと

めいと萌と嫁と

また

森のホテルいきたいわ

 

五月には

サツキが天国のように満開で美しいんだって

 

ツアーでも行こうかな

タロットイレや魔法学校のみんなといきたい

たまに新規の人も来て欲しい

 

九頭竜神社と箱根といかへん?

 

明日パーティやから

また話すわ

 

もうすぐ可愛いお嫁さんが誕生日やねん

やっぱり現金がいいやろな

あの子の笑顔に癒されるわ

 

 

明日のパーティ

楽しみすぎて

眠れんわ

九頭竜の神様も来てくれはるで

 

むっちゃんも来るよ

必ず来る

 


 

 

 

 

ベルパーティー参加者の方へベル

新年ブレス先行販売いたしますルンルン

一部商品、パーティー特別価格で30%オフも実施しますびっくり

にゃんこ先生愛用の化粧品のお試しもありますよハート

お時間に余裕をもってお気をつけてお越しくださいませお願い

お会いできるのを楽しみにしておりますハート

 

NEWYouTubeアップしました!

前編は1~6月生まれまで🍀

 箱根神社の船からする豆まきとは?!

 

後編は7~12月生まれの方🍀

 終盤の祈りは必見です✨

 

ブログフォロー

     

NEW02/21 魔法学校オンラインVer.

特別価格 8,888円!

 

🍙02/17 石清水八幡宮ツアー

少人数にて、必勝・厄除けの神様

やはたの八幡さんにお参りします!

展望台にてお弁当を食べる予定です爆  笑

由紀先生のリーディングもついてますハート

🍙02/12 東京鑑定@麹町周辺予定

満席御礼(キャンセル待ち受付中)

🍙02/13 東京魔法学校

 

🍙魔法学校エンライトメント(アカデミー) 大阪・東京校

募集中! 3月より開校

🍙大阪対面鑑定  日時相談に応じます

メールこちらからお申込みくださいメール

 

クローバー企画中!クローバー

4/24・25 四国ツアー2回目

6/5・6 戸隠ツアー

8/28・29 四国ツアー3回目(結願)

9/10・11 三峰ツアー

あじろゆき 予約

 

 

NEW金運アップバングルNEW

シトリン濃いめ

 

 

NEWムーンスライトセレナーデNEW

恋愛成就の石

祈りが届く石

気持ちを伝えるのが苦手な人

自分の心を大切にしたいひとはつけるといいな

 

NEWイシスNEW

豊かさの女神

偉大なる女魔法使いの石

 

NEW無条件の愛NEW

ハイランクのクンツァイトは透明で光が集まります

悲しみや苦しみを癒してくれる優しい石

 

NEWモテモテブレスNEW

四神をたっぷり使った贅沢なつくりです

四神のピンクは可愛すぎてずっと出さずに引き出しに入れてた~

でも今年は特別やから霊的な石をどんどん出していく

あじろゆき オンラインショップ
オリジナルブレスのオーダー承りますキラキラ

 

YouTubeのご感想・ご質問お待ちしております!

下矢印こちらよりお気軽にどうぞニコニコ

お問合わせ

注意お問合わせ等のメールを送信する際は、
お客様のメール受信設定の制限解除をお願いしますお願い