なぜか 妙にモテる人 四柱推命でいうところの 水が入っている人 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

すす
ハロー
ハロー
ハロー
 
(声のイメージは モンローなんだよ ちょっと低めの声ね私は声が高いから低い声に憧れる)
 
ラクシュミーと共にある
宇宙の宝である
天才 魔法学校校長 あじろゆきです
 
ずっと 夜のままで
ずっと文章を読むか書くか
物語の中に住んでいたい
なぜ 朝になると夢から醒めるのだろう
誰かの夢の中で生きていたい
 
生きていることも誰かの夢なのか
昔 中国の思想家 荘子の説話を思い出す
 
胡蝶の夢
というお話
夢の中で蝶になってひらひらと飛んでいた所
目が覚めたが はたして自分は蝶になった夢をみていたのか それとも今の自分は蝶がみている夢なのか
どちらになってもいいから
その時 その今をただ生きればいい
という説話 知の判断 思考から離れなさいという意味
 
私が 一生をかけて
やっていきたい 伝えたいメッセージは
それなのよ。
これがわかれば
全て自由自在になる
超越する
 
越えていきたい
みんなで越えていきたい
 
全て自由自在の世界に連れていきたい
【逍遥遊】の世界 楽しい異境に行く
 
これが魔法学校の真髄かも
 
今日見たお客様全く面識なくある方の紹介で
電話番号だけをきかれて
本人からメッセージで問い合わせが来た
来た瞬間に (あ モテる男だ)ってわかった
 
なぜか わかる
最初にわかる
男性も女性もすぐにわかる
 
歳をとっていても若くてもわかる
 
会って話を聞いたら
やっぱり 艶福家である
見た目 振り返るほどのルックスというわけでもないのに(失礼だね笑)
つぶつぶが なんか可愛いつぶつぶが出てる
 
忘れがたい 可愛さ 悲しみ ひたむきさ
黙っていても 働きかけなくても 気になるような
 
駆け引き上手のモテとは
違う
 
四柱推命で 観たら 水が入ってた
水のエナジー(他には木火土金ある)
水が入ってる人はモテる
 
あれは体感しないとわからないかも
どうやったら 水のエナジーを体感できるかな
今は思いつかないけど
あのつかみどころの無い感じ
 
音楽で現すのがわかりやすいかな
 
四柱推命を誰かに教えるとしたら
文書ではなく
体感で教えていったら
面白いだろうな
 
なんでも身体でわからないと
わからないよ
 
私は 身体で頭より身体でわかるから
悲しいときもあるよ
わかればわかるほど
切ないときもあるよ
 
音楽の世界
絵画の世界
文学の世界にしか
居られないときがある
宇宙が人や動物や自然を使って見せてくれる世界
そこにしか居られないときがある
 
ハートの中にしか
自分の静寂のなかにしか
居られないときがある
 
こんど
静寂につながる ワークしようか
 
ただ、ただ 自分につながる
宇宙に、つながる
夜空の星に溶けて
愛と一体になる
 
{29B39D57-B344-4097-818E-BFB0605C62BF}