あなたには制限や境界線はない | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです


ハロー
ハロー
ハロー

ラクシュミーと共にある
宇宙の宝である
魔法学校校長 あじろゆきです

この 無条件の愛である宇宙は いつも
私たちは 人間という形をした
光であり
神聖なものであるということを
認識するよう
呼びかけ続けている

私たちには
制限や境界がないということを教えてくれてる

私たちは自分の意識につながり
いつも 常にこの宇宙と共にあり
いつでも無限のエネルギーを使えることを
忘れてはならない

ダンスは
意識の解放
自分の中の叡智とつながるための祈り

制限も境界もないことを思い出して
無限に広がっていいんだよ
{4A6EDAA3-1D0D-4945-B020-3FE8FCC382A4}