みなさまー。
MAD HOG KITCHEN 日曜店長コウの世界へようこそ!!ニコニコ

さてさて、【あと9日】となりました。

え、何が?むっって・・・?
も~~!!みなさまー手帳を開いてくださいっ!!得意げ



ひとつは、僕が勤める、日替わり店長の店、MAD HOG KITCHENを卒業するまでにお店に立つ回数が、残すところ、【あと9日】となっちゃいました。日曜日、時間が出来たらいつでも、阿佐ヶ谷に来てください♪(ちなみに、今度の日曜日は、ウワサのおとめーるのオフ会がうちの店で行われ、なんと、関西からもコモンビーターが来てくれます!!)
そして、残りわずかな機会をひとりでも多くの人といっしょに創りたい!!と想っていて、前回大好評だった、コモビが誇る歌姫【ディラン】のLIVE、第二弾をやっちゃいます♪

しかも、前回、めっちゃくちゃいっぱい来てくれて、入り切りませんでした・・・。本当にごめんなさい!
なので、今回は、ちゃんと学習しまして、お昼と夕方と2回やることにしました!!

そう、そのLIVEまで、残り【あと9日】となりましたので、さっさと告知してよって言われてたんですけど(苦笑)やっと詳細発表です★昼から飲むビールも良いですよ~。お誘い合わせの上、土日は急行の止まらない阿佐ヶ谷までお越しください♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ディラン 2nd Live 【 Gift 】  Piano まりーな
日程 2011.12.18.Sun
時間 ①Open 12:00|Start 12:30/②Open 16:30|Start 17:00
会場 阿佐ヶ谷『MAD HOG KITCHEN』  Tel 03-5347-2464
杉並区阿佐ヶ谷南3-37-3 第4志村ビル2階阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分 川端商店街 海鮮ホルモン縁の上
>>
チケット ¥2,000(1drink込)
問合せ pianoforte.rit@gmail.com (ディラン、まりーな、コウまで)
 お手数ですが、
 件名:チケット申し込み
 内容:お名前と枚数   をご連絡くださいませ*

または、Facebookのイベントからお申し込みください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ではでは、ディランと、今回伴奏を担当する、まりーなからの声を預かっているのでお届けしま~~す*
======================
こんにちは、ディランです。
はじめてのライブを終えた時、「まだまだできる!!」って想った。
思い上がったり、過信してるわけじゃなく「私の限界はまだまだここじゃない」って・・・。
だから、2回目はより大胆に挑戦したい!と、絶対により良いライブにするっていうプライドを持ちながら、練習してる。
「はじめて」じゃない以上、甘えも許されないから、心地よいプレッシャーも感じてます。

前回は、スタジオの予約もお任せしていたし、練習の録音なんかも全部やってもらってたけど、今回はそれも自分。
小さいことかもしれないけど、それもまた、ステップアップ。

まだまだ手探りな部分も多いけど、絶対に1回目より2回目、そして、今回よりいつか来る次!
そう想うと、楽しいことも大変なことも、全部がおもしろい!うれしい!

いま、私の頭の中はそんな感じです。

1回目に来た人も、そうじゃない人にも、しっかりとGiftを届けます。

======================
まりーなです。
今回、ディランに声をかけてもらって、伴奏としてピアノを弾くことになりました。

今まで、合唱の伴奏はやったことがあるけれど
こんな形で、ちゃんと“ボーカリストの伴奏”をやらせてもらうことは初めてです。

「こんなに、話がどんどん進んでいくなんて、東京ってとこはすごいとこだなぁ…」と他人事のように想いながら(笑)、
たまたまこんな素晴らしい機会に巡りあえたことに、本当に感謝しています!!!

10年ぶりに戻ってきたこの関東でライブができることも、とても嬉しいです。

今回のライブのコンセプトは"Gift"。

今まで出逢ったたくさんの人々に「私と出逢ってくれてありがとう」という感謝の意味を込めて、来てくださる方に、
"ありがとうの想い"  を届けたいと思っています。

====================================================

ということで。
僕は場のプロデュースをしているだけですが、ディランが一回目のライブを経て、全然顔付きが変わったのを見ると嬉しくてたまらなくて、そこにまた今回は、まりーなというエッセンスが加わることで起きる相乗効果を皆さんといっしょに楽しめたらなぁーと想います。

来て損はさせません。

モノではない、Giftをアナタに・・・。

そして、そんなGiftを届けたい、アナタの大切な人と来て頂ければよい一層楽しんで頂けると想います。


では、18日に素敵な僕のお店、阿佐ヶ谷 MAD HOG KITCHENで、お逢いしましょう。


MAD HOG KITCHEN 日曜店長*お祭り隊長 コウ