$Hitch


昨年の春から
『MAD HOG KITCHEN』
やらせていただいていた
日曜限定Cafe『Hitch』ですが、
先日ご報告させていただいたように、
年内いっぱいでひとまず終了となります。


そして、その最後の営業が
来週の日曜日
12/4日に決まりました!!



これまでたくさんの方にお越しいただき
本当に感謝していますキラキラキラキラ


右も左も分からず
勢いだけではじめたこの『Hitch』四葉


当初、店長と言う響きに恥ずかしさを覚え、
『美味しいsei』と言われても
照れくさくてまともに返事も出来ず汗
キッチンに引き込んでしまうサゲ…と言う
どうしようもない店長(笑)でしたが、

それでもこうして続けて来れたのは
皆様の応援や励ましの言葉があったからですキラキラ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


というわけで、
MAD HOG KITCHENでの最後の『Hitch』は、
特別な感じではなく、
いつものスタイルでみなさんをお迎えしたいと思っていますので、
気軽な感じでおこしください音符


『Hitch』としての活動はもちろんまだまだ続けますが、
スタートの地、阿佐ヶ谷でのHitchは最後なので
今まで来て下さっていた方や
他での活動しか見たことのない方、
どちらも遊びにきていたけたら嬉しいです!!



  おたけ


$Hitch