月曜日は彼女と下北沢駅で待ち合わせ。ラグーナにTakashiさんのライヴを観に行ってきました。

 



入った時はちょうどトップの女性アーティストさんのライヴが終わりそうなところ。ゆたにまきこさん。ひょいっと一目だけステージを観ることができました。 全然観れないのと一目だけでも観れたのは全然違うので激レアなケースでした。


この日は6アーティスト出演の日。配信もやってる日でした。


次が男性弾き語りアーティストさんだったと。上村シュンスケさん。ちゃんと起きていて一番前で観ていたのに記憶がすっぽり抜けてます。


そして3番目が若い女性弾き語りのアーティストさん。ゆりあさん。ウェディングドレスのような??衣装。いつもは違う感じだそうです。 本格的なアーティストさんでクールな感じ・・と思ったらMCが良い意味で天然っぽくて親近感がわきました。 透明感がある声で良かったです。


次が男性弾き語り。須甘輝士さん。MCにて・・ハタチになったばっかりとのこと。若い!!


そして次が高山コウヘイさん。彼女・砂智子さんが最近武蔵小山で2回??対バンした若いアーティストさん。 今回はスケジュールで事前に確認できていたのでこちらは驚きませんでしたが、高山さんは砂智子さんとの再会にビックリされていました。

とても爽やかで気持ちの良い曲たち。また観たいと思いました。


そしてお目当てのTakashiさん。なんと月日が経つのは早すぎて・・彼のライヴを観るのは前回から約5ヶ月ぶりでした。
今回は「ひかり」から始まり昔からの曲を中心に嬉しいセトリでした。

(1)ひかり
(2)Sepia
(3)Overflow
(4)プレゼンス
(5)コントラスト
(6)Sweet Time


「Sepia」では彼女と手を繋いで・・うるうるキュンキュン・・良い曲です。そして「コントラスト」も懐かしい!!


終演後、彼女はTakashiさんの機材に興味津々。Takashiさんはボードの裏の電源システムまで見せてくれてました。 なるほど!!そうなっていたのか~!!とびっくり。


今回も素敵な夜をありがとうございました。

写真はピンボケで使えずスミマセン。

 

Takashiさんと高山さんと砂智子さんのスリーショットの写真を撮らせていただきましたが公開許可いただきましたらアップしようと思います。

 

 

ライヴ告知。


2024/6/10.mon.吉祥寺MANDA-LA2にて千の砂

18時30分 開場

19時30分〜20時15分 千の砂

20時30分〜21時15分 アズールヴェール

(45分ステージ)

 

 

吉祥寺MANDA-LA 2への行き方。


 

2024/6/17.mon.池袋手刀にて千の砂

18:30 open

19:00 start

19:00-19:30 [1]. 千の砂

19:45-20:15 [2]. ある日、蔵の中

20:30-21:00 [3]. DESMAS

21:15-21:45 [4]. イレイサーズ

池袋 手刀への行き方。 

 


2024/6/23.sun.関内音コロわみんにて千の砂

 

オープン15:30
スタート16:00

¥1500+オーダー

出演
1、16:00~16:30 オルカ
2、16:40~17:10 ヤマネコ
3、17:20~17:50 Pochi
4、18:00~18:30 華音with はまだK太
5、18:40~19:10 YUKARI
6、19:20~19:50 千の砂 
7、20:00~20:30 HAIRSPRAY PSYCHE
8、20:40~21:10 犬小屋mini

 

 

関内 音ころわみんへの行き方。

 

 

2024/7/15.mon.(祝)高円寺MOON STOMPにて千の砂 (バンダナさん企画)

高円寺MOON STOMPへの行き方。




2024/7/22.mon.池袋手刀にてfengyujingjin【with O******* L***←まだ秘密】

池袋 手刀への行き方。 

2024/7/28.sun.池袋手刀にてmother-B

池袋 手刀への行き方。 

 

7/29.mon.高円寺Oeiental Forceにて千の砂(Sand Storm vol.11)

高円寺Oriental Forceへの行き方。


2024/8/5.mon.池袋いつもの箱にてWhipp!!!生誕祭 MADEW

池袋 手刀への行き方。 

 

2024/8/19.mon.三軒茶屋ヘヴンズドアにて千の砂

三軒茶屋ヘヴンズドアへの行き方。

 

2024/9/7.sat.江古田BUDDYにてmother-B

 

2024/9/9.mon.池袋手刀。不思議な掃除人たち・第三形態

池袋 手刀への行き方。 

 

2024/10/27.sun.江古田BUDDYにてmother-B