このページを作るために月曜日に関内に行ってきました。

 

2024/6/23.sun.関内音コロわみんにて千の砂で出演させていただきます音コロわみんさんの下見に彼女と行ってきました。

 

場所を案内していないライヴ告知は不親切だと思ってます。ちゃんと行き方もしっかり紹介してほしいです。私は先天的に方向が分かりません。地図の見方も不得意です。本当は行けるライヴでも場所が初めての所だと行き慣れた場所でやっている他のお友達のライヴを優先します。本当にライヴにきてほしいのならこういう案内ページも作ってほしいと常々思ってます。私は5歳の頃からこの方法です。途中途中の絵を書いて場所を覚えてました。

 

 

関内へはいろんな行き方があると思いますがここではJR新宿駅の1番線2番線ホームからの行き方にしました。

 

1番線と2番線のどちらから乗るかは電光掲示板を見て決めます。神奈川っぽい地名を選びます。間違うと違う県に向かいますのでご注意。

 

横浜駅で乗り換えます。

 

3番線・・根岸線。桜木町行きだと関内の手前で止まりますので大船行きとか。

 

(彼女が可愛い・・肖像権の関係で知らない人は消しますが・・消し方がちょっと残酷なので彼女は消せませんでした。掲載許可済み。)

 

 

JRの関内駅に着いたらこちらの改札。北口から出ます。(どちら口からでも行けますが今回はこちらから。)

 

改札を出たら左方向へ。

 

駅の構内から出ます。

 

北口の改札を出たらこの光景。左側の大きな交差点を目指します。

 

駅から出たらすぐあるこの大きな交差点を渡ります。

 

 

上の大きな交差点の横断歩道を渡ったらすぐ左折します。

 

するとこういう光景。真っすぐ進みます。

 

 

右側に大きなパチンコ屋さんがあります。もう少し真っすぐ進みます。

 

すぐこのような大きな駐車場があります。ここを右折します。

 

右折したらすぐ・・ここも通り過ぎまっすぐ。道の左側に目的地があります。もう見えてます。

 

到着!!道の左側にあります。

(画像は不自然でスミマセン・・看板が見えないので障害物の自転車を2台消しゴム削除しました。)

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

ライヴ告知

 

2024/4/29.mon.高円寺Fourth Floor 2ndにてドラマーのバロンさんとのユニットにて



18時30分オープン、19時スタート
19時00分〜Whipp!!×ヴァロン(dr)
20時15分〜F.Z.D.A
21時00分〜りるでらい(金澤美也子 vo,kb
狩俣道夫 ts,vo)


2024/5/5.sun.池袋手刀にてmother-B

 

 

◆2024 5/5(sun)
◆ネオ東京・池袋手刀
◆[Mucho Mojo]
◆出演;
ARKHAM TONIGHT
BLACK CREEK DRIVE
chelsea clone boost
mother-B
private concept
レザニモヲ(from 京都)

■open 17:00 / start 17:30
■adv / door 2,500yen+1ドリンク

◎TIGET前売り予約
https://tiget.net/events/308176
バンドに直接予約も可能

 

 


◆ open 17:00 / start17:30
各30分ステージ進行
①BLACK CREEK DRIVE
17:30~18:00(30min)
転換15分
②private concept
18:15~18:45(30min)
転換15分
③レザニモヲ(from 京都)
19:00~19:30(30min)
転換15分
④mother-B
19:45~20:15(30min)
転換15分
⑤chelsea clone boost
20:30~21:00(30min)
転換15分
⑥ARKHAM TONIGHT
21:15~21:45(30min) 終演
21:45~22:15 物販&BAR TIME
 

 

2024/5/6.mon.(祝)高円寺Fourth Floor 2ndにて出演形態未定

 

2024/5/13.mon.三軒茶屋ヘヴンズドアにて千の砂

2024/5/27.mon.池袋手刀にて不思議な掃除人たち・第三形態

2024/6/10.mon.吉祥寺MANDA-LA2にて千の砂


2024/6/17.mon.池袋いつもの箱にて千の砂

2024/6/23.sun.関内音コロわみんにて千の砂

音コロわみん

 

2024/7/15.mon.(祝)高円寺MOON STOMPにて千の砂 (バンダナさん企画)




2024/7/22.mon.池袋いつもの箱にてfengyujingjin【with O******* L***←まだ秘密】

2024/7/28.sun.池袋いつもの箱にてmother-B


2024/8/5.mon.池袋いつもの箱にてWhipp!!!生誕祭 MADEWで出演予定です!

 

2024/9/7.sat.江古田BUDDYにてmother-B