いつもは9:00からの予約なのですが今月はその時間予約が取れず9:30からでした。 しかしうっかりいつもの9:00前に行ってしまいました。性格上10分前に着くようにしていますので40分も早く着いてしまったことに。

受付でWさんにお詫びして待つことに。スマホの内部ストレージが満杯ですのでガンガン画像や動画を削除する作業をするのにちょうど良い空き時間ができたと。 クラウドも70%ぐらい使ってて温存しておきたいと自動バックアップはオフにしてます。

しかし9:10頃にWさんに呼ばれました。いつもはめったに案内されない一番右の椅子でした。絵画が2つも飾ってありピアノ音楽も一番近くで聴けるところ。

先生が自ら歯と歯肉の間の掃除をして下さいました。少し腫れている左上の犬歯と一番前の奥歯の間の歯肉。 先月からなので先生は知っているはず。

先生が「これは大変なことになった」と。患者の前でそういうこと言うかな??と思いつつ聞いてました。

要約するとこの犬歯とブリッジの繋がりはなくなってて根っこが腐ってる・・間は取りあえず埋めておくとのこと。

前にもそんなことは言われていたような・・このセラミックの前歯を作ったのは40歳の時だからもう22年近く長持ちしてます。 犬歯から犬歯までの6本繋がったラセミックのブリッジ。セラミックは保険がきかないので50万円ぐらいしました。 この50万円のために節約せねばという理由とせっかく綺麗になった歯を汚くしたくないという理由でタバコをやめることができました。 タバコをやめてからも同じくもうすぐ22年になります。

左上のその部分・・犬歯とその歯肉の間をCRというもので先生が埋めてくださいました。助手のWさんも補助してくれて外していたもにょぴ(左下の部分入れ歯)を入れてくださいました。

次回はレントゲンを撮るそうです。


もしもうダメだったら作り直せるか??その場合またセラミックにするか・・だとしたら現在はもっと値上げしていると思うのでどのぐらいお金がかかるか?? どっちにしろ先は長くても30年ぐらいなので保険の効く歯にするか!?迷いどころ。まだまだ肉も噛み切れる頑丈さなので使えるところまでは使いたい・・と思ってます。

 

 

ライヴ告知。

 

2024/5/26.sun.高円寺Fourth Floor 2ndにて。出演形態未定。21:00出演予定。

高円寺4th 2nd(Fourth Floor Ⅱ)への行き方。


2024/5/27.mon.池袋手刀にて不思議な掃除人たち・第三形態

 

 [テイク 後藤退院一周年公演 脳梗塞]

 出演

 GLF Lesson 女郎蜘蛛 The Wonder Sweepers【不思議な掃除人たち】第三形態 メカミカゲ

■open 18:45 / start 19:15

■adv. ¥2,500(+1d) / door. ¥2,900(+1d)

◆入場順&前売りチケット予約;[1]TIGET前売り予約(NO.1~番号順入場) → [2]各BAND予約 →[3]当日券 ※TIGETでの前売りチケット予約方法(お一人様一枚まで。 公演前夜23:00まで受付可能。 お支払いは、公演当日/会場にて。) TIGET前売り予約サイト ↓

  https://tiget.net/events/314476 

 

「タイムテーブル」 

19:15-19:45[1]. 女郎蜘蛛

20:00-20:30[2]. The Wonder Sweepers【不思議な掃除人たち】第三形態

20:45-21:15[3]. メカミカゲ

21:30-22:00[4]. GLF Lesson

 


池袋 手刀への行き方。 


2024/6/10.mon.吉祥寺MANDA-LA2にて千の砂

吉祥寺MANDA-LA 2への行き方。


2024/6/17.mon.池袋いつもの箱にて千の砂
池袋 手刀への行き方。 

 


2024/6/23.sun.関内音コロわみんにて千の砂

 

オープン15:30
スタート16:00

¥1500+オーダー

出演
1、16:00~16:30 オルカ
2、16:40~17:10 ヤマネコ
3、17:20~17:50 Pochi
4、18:00~18:30 華音with はまだK太
5、18:40~19:10 YUKARI
6、19:20~19:50 千の砂 
7、20:00~20:30 HAIRSPRAY PSYCHE
8、20:40~21:10 犬小屋mini

 

 

関内 音ころわみんへの行き方。

 

 

2024/7/15.mon.(祝)高円寺MOON STOMPにて千の砂 (バンダナさん企画)

高円寺MOON STOMPへの行き方。




2024/7/22.mon.池袋手刀にてfengyujingjin【with O******* L***←まだ秘密】

池袋 手刀への行き方。 

2024/7/28.sun.池袋手刀にてmother-B

池袋 手刀への行き方。 


2024/8/5.mon.池袋いつもの箱にてWhipp!!!生誕祭 MADEW

池袋 手刀への行き方。 

 

2024/8/19.mon.三軒茶屋ヘヴンズドアにて千の砂

三軒茶屋ヘヴンズドアへの行き方。

 

2024/9/7.sat.江古田BUDDYにてmother-B

 

2024/9/9.mon.池袋手刀。出演形態未定。

池袋 手刀への行き方。 

 

2024/10/27.sun.江古田BUDDYにてmother-B