水曜日の夜は吉祥寺駅で彼女と待ち合わせ。お休みの日以外に彼女と会えるのは嬉しかったです。 彼女がかわぃぃ・・尊い・・ありがとう。



夜勤明けでまた夜勤の日にライヴを観にいくのは・・睡眠時間も3時間ぐらい削るし・・もう年齢的にも体力的にも厳しいですが、それだけ観たいということとお世話になっているということ。 アズールさんはうちの千の砂やmother-Bのライヴにすご~くいっぱいきて下さってます。 なのに・・こちらから観に行ったのはまだたった1回のみ・・今回は絶対外せないライヴでした。

2023/11/19.sun.でした。しゃあみんさんが参加された豪華なライヴでした。この時も彼女と一緒に観にいきました。

 

 


アズールさんの告知にはオープンとスタートの時間しか書いてなくて1番目なら終わってからも夜勤に間に合うので1番目かどうかで行けるかが決まります。

直接ご当人に出番時間を問い合わせるのは行けない場合気まずいですので・・前日にMANDA-LA 2さんに電話をかけてアズールヴェールさんの出演時間をお聞きしました。 19:30からのご出演でした。観れる!!行ける!!と嬉しかったです。


けっこうギリギリでの到着でした。前の方の席は埋まっていて後方からの観戦で楽しみました。 ビールを呑みたかったですが・・仕事前なのでぐっと我慢してコーラにしました。

 



そしてミックスチーズも注文しました。これがまたすご~く美味しかったです。750円なのですが値段以上の豪華さでした。 彼女も喜んでくれました。4種類のチーズ・・もうスィーツみたいなのもあって・・あぁ・・これで休みの日でビールを呑めたら最高だろうな~と思いました。



ヴァイオリンと歌のアズールさんとギターのヴェールさんでアズールヴェールさんとのことが最初のMCで分かりました。なるほど!!

 

パリで生活されたお話しとかも。

前回のAPIA40でのライヴで演奏された曲も演奏されました。覚えてました。印象的なメロディー!!そしてキメ!!

アズールさんのダイナミックな動きもカッコ良く・・そして曲によっては素敵なヴォーカルも。

ギターのヴェールさんが今回も素晴らしく・・クラシックギター!?とても素敵な良い音。分厚いサウンド。 このユニットのサウンドの骨格になっていると思いました。

アズールさんの哀愁があったり躍るようだったり時には弾きまくるヴァイオリン・・とても素晴らしかったです。


元気と意欲をいただき夜勤に向かいました。ありがとうございました。



アズールさんから対バンしたいというありがたいお誘いをいただきました。さっそく決まりました。このMANDA-LA 2さんにて。まだ先ですが後で告知させていただきます。

 

 

ライヴ告知。

2024/4/1.mon.三軒茶屋ヘヴンズドアにて千の砂

April Fools' Day
〜不義理の日〜

三軒茶屋ヘブンスドア
https://t.co/RLn29lJH60
〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋1丁目33-19

【open/start】18:30/19:00

【料金】前売 /当日 ¥2,500/¥2,800 +1D

【出演】
草薙一迪
千の砂
ひんでん 高橋 秀樹
SODOM DROOGER with Momoka Kagamiya
Meg Lomane

タイムテーブル(巻いたり押したりしたらスミマセン)

open 18:30

1. 草薙一迪:19:00~19:30

2.千の砂:19:40~20:10

3. ひんでん 高橋 秀樹:20:20~20:50

4. Sodom Drooger:21:00~21:30

5.Meg Lomane:21:40~22:10


(フライヤーが改訂版になりました!!違いが分かりません!!)

2024/4/21.sun.(昼)武蔵小山cool smileにて千の砂

(13:30出演予定)

 

 

 

2024/4/29.mon.高円寺Fourth Floor 2ndにて出演形態未定

2024/5/5.sun.池袋手刀にてmother-B

 

 

◆2024 5/5(sun)
◆ネオ東京・池袋手刀
◆[Mucho Mojo]
◆出演;
ARKHAM TONIGHT
BLACK CREEK DRIVE
chelsea clone boost
mother-B
private concept
レザニモヲ(from 京都)

■open 17:00 / start 17:30
■adv / door 2,500yen

◎TIGET前売り予約
https://tiget.net/events/308176
バンドに直接予約も可能

 

 

 

2024/5/6.mon.(祝)高円寺Fourth Floor 2ndにて出演形態未定

2024/5/20.mon.高円寺Oriental ForceにてSand Storm(私の出演は未定)

2024/5/27.mon.池袋手刀にて不思議な掃除人たち・第三形態

2024/6/17.mon.池袋いつもの箱にて千の砂

2024/6/23.sun.横浜某ライヴハウスにて千の砂

 

2024/7/15.mon.(祝)高円寺MOON STOMPにて千の砂 (バンダナさん企画)




2024/7/22.mon.池袋いつもの箱にてfengyujingjin【with O******* L***←まだ秘密】

2024/8/5.mon.池袋いつもの箱にてWhipp!!!生誕祭 MADEWで出演予定