最強アイテムGET!【あと28日】 | 遥かなるワンコマッサージ師への道

遥かなるワンコマッサージ師への道

無謀な挑戦の記録!
所詮、人生なんてまぼろしさ〜
死ぬまで生きるだけ。
だったらやりたいことやろう!
当たって砕けて、また立ち上がります!

こんにちは!

 

ワンコのお仕事で自立を目指して

マッサージを勉強中のまでらです。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 3/21の開業に向けてカウントダウン中! 

 

 

 

 

 

 

今日午前中、やっと、本当にやっと、

マンションの外壁修復工事の足場が外れました

拍手拍手拍手拍手拍手

 

騒音と埃と暗さに悩まされた5カ月間ムカムカ

 

愛犬エム(トイプー♂3歳)も

7月に越して来て3ヶ月目の慣れないときに

大変な環境になっちゃって、

エム、ゴメンね、もう大丈夫だよ。

 

養生が取れたとき、

新旧のタイルの色の違いで分かったのですが、

私の階とその上下が最も貼替枚数が多いガーン

 

なるほどうるさかったはずです。

 

駐輪場の自転車に積もった埃の掃除も

頼んであるんですけど大丈夫かな。

 

それにしても、

あって当たり前のものが戻ってきただけで

こんなに嬉しいなんて。

 

光に満ちた部屋でエムに何度も

「明るいね~、温かいね~、嬉しいね~、

よかったね~」と

話しかけてしまいました泣き笑い

 

 

 

 

 

午後は太陽ぽっかぽかの部屋にエムを置いて

最後の職業相談に自転車でハローワークへ行き、

 

その帰りにGETしたのが最強アイテム、

「バス・地下鉄全線定期券」。

 

毎日何回でも、どこへでも乗り放題です。

 

用途は、チラシ配りと、出張施術と、

先輩のヘルプと、夫のマンションと、

たまのライブと、講習会と、くらい?

 

これから移動が増えるので、

毎回交通費を気にするのがなんかやだな、で

多少損しても精神衛生上この方がいいかな~

と思い切って買ってみました。

 

車を使う場合も出てくるだろうし、

元が取れるかは全て記録して検証です。

 

 

 

 

 

私が相手をしないので、ふて寝するエム泣


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!