あっぶな!いや、既にダメか?でも明日が楽しみ♥【あと67日】 | 遥かなるワンコマッサージ師への道

遥かなるワンコマッサージ師への道

無謀な挑戦の記録!
所詮、人生なんてまぼろしさ〜
死ぬまで生きるだけ。
だったらやりたいことやろう!
当たって砕けて、また立ち上がります!

こんにちは!

 

ワンコのお仕事で自立を目指して

マッサージを勉強中のまでらです。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 3/21の開業に向けてカウントダウン中! 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ、

ドッグランでのマッサージ会のお手伝いで、

初めてセラピストとして人前に立つ日照れ

 

ラブやゴールデンなどの大型犬が来ない限り

施術はしないと思いますが。

 

緊張するけど、先輩からも

「緊張はワンコに伝わるから楽しもう」と

言っていただいて、

 

「そうだった、そもそも

ワンコと触れ合いたくて始めたんだった」と

初心に帰ることができました。

 

場所が県内とは言えかなり遠方なので、

今夜は早めに休まなくちゃ、

で、ブログも早めに、と思ったら…。

 

 

 

なんと、

 

 

 

パソコンが詐欺に遭いました~ガーン

 

「トロイの木馬」に侵害されたとの

メッセージが出て固まってしまったのです。

 

怪しいな~と思いつつも、

何も操作できなくて焦ってしまい

途中まで引っ掛かってしまいましたえーん

 

修理代とサポート料請求で気づいて

今のところ金銭的な被害はないですが、

一旦パソコンに侵入されているので

ヤバいことになってるかもゲッソリ

 

会社員のときも、

訓練用メールを開いたことが何度かあって、

うっかりは自覚してるんですが

またかよ自分ショボーンです。

 

確か近くのビルに、

パソコン復旧業者が入っていたので

週明けにでも相談してみようかな。

 

まあ、死にはしないので

何か起きてからでもいいかな。

 

ノートン入れててもすり抜けてきますね。

 

気をつけよう。

 

まだ動揺がおさまりません、落ち着けチュー

 

 

 

 

 

今日は朝から雨。

 

愛犬エム(トイプー♂3歳)は雨がキライ。

(いや、私の傘がキライかも)

 

散歩もすぐに引き返して来てしまいました。

 

明日は一日お留守番お願いね照れ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!