今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

本日は好評の大富豪シリーズアップ

 

今日お話するのは、一般人とはかけ離れている大富豪は「本当に変人が多いのかはてなマーク」についてニコニコ

皆さんたちがどう思うのかの検証も含めこちらで少し共有したいと思います。

 

 *ー*ー*ー*ー*ー*

 【過去の関連記事】

  ↓  ↓  ↓

  身近にいるイタイ大富豪の話

  大富豪のアンビリーバボーな話

  大富豪たちの会話の内容

 *ー*ー*ー*ー*ー*

 

そもそもお金持ちの定義はなんぞやと思われている方、今日初めて私のブログを見てくださっている方向けに簡単に話すと、

 

お金持ち=“世界的な資産を有する(兆超え)”

という本物のお金持ちのことです目

 

長々と説明したり胡散臭いことは嫌いなので、気になる方は詳細は私の過去のブログを読んでいただいて、今から本題に入りたいと思いますパー

 

そもそも億万長者は世の中にたくさんいて、私の周りにも実際多くいるのですが、兆超え資産を持つ世界的に有名な超富裕層となると数はかなり限られてきます。

 

私の周りにいるその超富裕層の人たちは数名あげただけでもかなり個性があってクセもあり、面白くて日々話題を作ってくれるので盛り上がりますニヤニヤ(内容の一部は上記の過去ブログから見れます)

 

さて、そんな彼らのぶっ飛んだ話を今日は一部抜粋してシェアしたいと思います(身バレ防止のため名前など修正していますパー

 

ちなみに彼らの豪邸には広大な敷地内に常駐家政婦さんのお家や常駐庭師の家(彼らファミリーに与えている家も全て一軒家で豪邸)があり、プライベートプールもジャグジー、サウナもあるのですが、最近彼らと初めて国が運営するプールへ遊びに行った時の話です。

 

まず突っ込みどころは、

  • プールに来たのに水着を持って来ない大富豪ニヤニヤ
  • 一時間程滞在して連れ子の世話を放棄して特に用事も無く帰宅ニヤニヤ(言い訳で予定を入れてた)
  • その後は私たちがお世話を手伝うことにニヤニヤ
  • プライベートジェットで海外から24時間ナニーさんを市営プールまで連れて来させてナニーさんも常駐しているのに泳がないオエー
  • 他人と何かシェアすることを教えたことがない
  • 欲しい物は瞬時にその場で手にいれる
  • 悪い意味で自分の家はお金持ちとインプットされる
など。他にもツッコミどころ満載ですが、簡潔に挙げるとこんな感じです。いるんですよね、こういう方。でもさすがに家に常駐の専属シェフもいてキッチンすら立ったことがない人はそんなに多くはいませんが滝汗
 
でもお金があると言って、自分の子供をナニーさんや他の人に預けるのはどうなのかなと個人的には思っています。皆さんはどう思われますかはてなマーク
 
(私も元々はバリキャリだった頃は子供とも縁もないし、好きでもないし、結婚したいとも、子供が欲しいとも思ったことがなければ、なおさら仕事を辞めて家庭を持ってフルタイムの専業主婦になるなんて自分とは無縁で別世界とは思っていたのですがオエー
 
でも自分の子供と初めて一緒にアクティビティができる日に水着を持たず結局やらずに終わり、友達家族もいる中で人に託して、自分は子育て疲れたからと現実(育児)放棄のために(実際は自分の趣味の時間を確保するため)この最終日に一時間顔だけ出して帰りましたニヒヒ
 
私はお金があってもそんな親だと愛情不足に感じて悲しくなります叫び泣
 
子供はとにかく「親に自分を見て欲しい」のです照れ
特に初めての出来事だとなおさらですね。
小さいことでも親と共有して分かち合いたいのですパーラブラブ
でないと子供が惨めです(実際にその子はメンタルに若干問題があります)
 
勿論すべての人がそういうわけではないのですが、最近あった事で思ったことを少し書きました。
私は自分の子供にはそう言った考えや教育はしていませんパー
 
皆さんはどう思われますかはてなマーク