今これを書いている

一週間前の10月21日(水)に
経腹エコー検査をしたので
今日はその結果を共有したいと思います照れ
 
 
この数日前、
主人の同僚が同じ週数のエコーで
赤ちゃんの心臓に問題を見つけて
生まれてもあまり長生きできないかもしれないと
医者に言われていたのを思い出して
私たちも今回のエコー検査を心配していました。
 
でも今回のエコーで診る限り、
心臓やその他臓器も問題なしと言われたので
ひとまず安心しました。
 
 
 
 
そして気になる
性別結果は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子でした照れグラサン
 
それにしてもすごい格好笑い泣き
 
 
あと赤ちゃんがよく動き回るので
顔を見るのは難しいと言われたけど
ダメ元でお願いしたら
快く3Dエコーで診てくれましたニコニコ
 
それがこちら。
 
 
結構はっきり顔が見えましたおねがい
 
 
どうか健康に生まれてくれますように。
 
あと4ヶ月後に会えるのが楽しみですビックリマークニコニコ
 

 

 

関連記事