御礼:横浜アリーナ「美女と野獣 イン・コンサート」終演♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

 

Disney on CLASSIC Premium 

 

『美女と野獣』イン・コンサートin 横浜アリーナ

 

 

 

 2月22日(土)、23日(日・祝)無事終演いたしました!

 


3回公演で3万人を超えるお客様に一緒にコンサートを作り上げていただきました✨




全てが愛と夢で出来ている、誰かからの“プレゼント”のような最高の現場、最高のチーム。

この2週間で「幸せだなぁ」と何度感じたかわからないほど、有難いお仕事でした。



「♪幸せな、幸せな、物語、Ah🙌」

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

 


(打ち上げパーティー<晩餐会>にて)

 

 

 

(スタイリストさんとプロデューサーさんが、一人一人に似合う色を選んでくださったお気に入りのお衣装赤薔薇

 

 

 

千穐楽で見た、1万人のお客様のスタンディングオベーションの光景。。。

 

 

 

感無量でした。

 


大好きな『美女と野獣』の世界、フルオーケストラ、大好きな大好きなキャストの皆さん、そしてお客様。

 

 

信じられないほど素敵な光景でした✨

 

 

 

短い稽古日数でしたが、

演出トニー、音楽監督・指揮リチャード、そしてスタッフの皆さまが私たちを全面的に信頼してくださっているのが伝わってくる毎日。

 

 

(左・演出トニー、右・音楽監督&指揮リチャード)

 

 

今回のこのコンサートの、全てがギフトです🙇‍♀️🎁

 

 

 


ありがとうございました!!!!

 

「美女と野獣」は私自身初めて全国ネットのテレビ番組で1曲ソロで歌った大切な曲でもあります。(テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」)

 

 

大切で大好きな世界の中にいられた2週間でした。

 

 

 

野獣役のいっくんコト、山崎育三郎君とは2013年『レ・ミゼラブル』のマリウス&コゼット以来のご共演爆笑

 

お久しぶりのマリコゼポーズで音譜

 

と言っても私たちがご一緒したのは新演出版なのでこのポーズはしてませんひらめき電球

 

 

撮ってから気がついた2人!笑

 

 

 

 

「ナイツ・テイルー騎士物語ー」で共演させていただいた、ベル役の上白石萌音ちゃんとも久しぶりの共演ラブラブ

 

(今回のカンパニーにはナイツ・テイル仲間が6人もラブラブ

 

 

 

 

こちらは頼もしい女子メンバー♪トニーから初日にいただいたローズを持って赤薔薇

 

 

 

(ル・フウ役のチャンカワイさんと)

 

(ポット夫人役、Crystalkayさんと💓)

 

 

 

 

舞台稽古中、日本でお誕生日を迎えた演出トニーをサプライズでお祝いしました💕

横浜アリーナのスクリーンいっぱいにトニーの顔が\(◡̈)/

なんて豪華で素敵なお誕生日🎉🎂

これもきっとディズニーの魔法ですね✨
そこにいる全員がハッピーな気持ちになれた時間でした🧚🏻‍♀️

 

 

また、このような愛ある現場に巡り逢えますように☺️🥂

日々精進いたします。

 

 

 

 

2009年に東京ドームでのコンサートに出演して以来、

こういう場所でのコンサートは久しぶりだったのでとても新鮮でした💋

 

 

 

 

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!!!


次は「ミス・サイゴン」!!!

誠心誠意挑みます🚁キラキラ

 

 

 

 

 

 

194☆

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

○2020年5月〜9月 ミュージカル「ミス・サイゴン」ジジ役 出演情報→こちら 詳細→こちら

※チケット予約受付はメール会員さま限定でご案内いたします。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)→194ファンクラブメルマガ会員登録詳細。