御礼:青山郁代×MARIA−E LIVE『Dimple!』 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

 

2019年9月21日 

 

青山郁代×MARIA-E LIVE

 

『Dimple! 』

 

14:30/18:30 二回公演

 

無事に終演しました。

 

 

 

昼夜共に最高に幸せなひとときでした!

感謝でいっぱいです。

 

 

私たち2人の“大好きな音楽”を詰め込んだ手作りライブ。

沢山のご声援とありったけの拍手をありがとうございました!

 

 

 

皆さんの前で大好きなメンバーと一緒に音楽を奏でられることが、

 

楽しくてたまらなくて、嬉しくてたまらなくて、

温かくてたまらなくて、興奮してたまらなくて、

なのに落ち着いていられて、

お客様に支えられ、歌に救われ、音楽に救われ、

身体中のいろんな細胞が「幸せ」って言ってた、そんな1日でしたおとめ座ブーケ1

 

 

例のごとく書きたいことが沢山あるのですが、まずはセットリストとともにステージ写真をゆめみる宝石

出来るだけ多くのリクエストにお応えしたい!と最後の最後まで試行錯誤したセットリストでしたベル

 

 

 

【Dimple! LIVE】セットリスト📝



 

1.On Broadway/ミュージカル「Beautiful」より


 

2.お洒落は私の切り札/ミュージカル「アイーダ」より【青山】


 

 

3.恋してるなんて言えない/ディスニー映画「ヘラクレス」より

 


 

4. Zero to Hero/ディズニー映画「ヘラクレス」より


5.マイケル・ジャクソンメドレー【MARIA】
Rock with you/Billie jean/Man in the mirror/I'll be there

 








6.ミュージカルヒロインメドレー【青山】
プリュメ街(レ・ミゼラブル)/夢やぶれて(レ・ミゼラブル)/I’m Only Thinking Of Him(ラ・マンチャの男)/ Think Of Me(オペラ座の怪人)/パパみたいに(エリザベート)/私だけに(エリザベート)




 

 

7.Out tonight/ミュージカル「RENT」より【MARIA】

 



8.Take Me Or Leave Me/ミュージカル「RENT」より

 



9.昼 魔法って言っていいかな 平井堅 /夜 shallow  映画「アリー」より【MARIA】




➖➖

 

 

 

 

 

 

〜ライブトークラジオ📻〜

 




 

 

10.ドラえもん/星野源【青山】

 

 



11.ロコモーション/ミュージカル「Beautiful」より【MARIA】

 

 

 

 

12.Does Your Mother Know?/ミュージカル「マンマ・ミーア」より【青山】

 




➖➖

13.For Good/ミュージカル「Wicked」より


<アンコール>
14. キューティ・ブロンド メドレー 



 

ーーーーー

 

こちらは当日お配りしたパンフレット。

 

 

(このパンフレットはなんとMARIA-Eちゃんが作ってくれました!)

 

 

ライブのタイトルの「Dimple!」「えくぼ」という意味。

二人とも笑うとくっきり「えくぼ」が出来るので、笑顔が皆さんに伝染していくといいなって想いで名付けましたキラキラ

 

 

 

<Dimple!集合写真>




バンドマスター&ギターをはじめ、

時に&ベース、そして「Does Your Mother Know?」(マンマ・ミーア)ではお芝居&歌を一手に引き受けてくださった成尾憲治さん 🎸

華やかで力強く繊細なピアノ演奏、どんな楽曲も指が10本とは思えない多彩な音で支えてくださった杉田未央ちゃん、

作品の世界観を常に再現して、私たちのテンションを前へ前へ引っ張ってくださったドラム森拓也さん、

いつもはばりばりの役者さんですが、今回は制作で入ってくださった黒沼亮君!(青山郁代ライブは3rdにも制作スタッフとして参加してくださいました。)


そして当日カメラマン様やスタッフ様。

 

(収録した映像・・・もしかしたら動画配信も?)


皆さんにお力添えいただき実現したライブです!

自慢の『Dimple!カンパニー』キラキラ




沢山沢山感謝ですグラサン爆笑ラブラブ



そして、最後に大切な大切なmyパートナーMARIA-Eちゃん。

 

 


一緒にライブしてくれて、ありがとう💕

いーたんとだから実現した、「歌が好き」って想いを詰め込んだ私たちのライブ。


リハの間中、いーたんの歌を一番近くで聴ける幸せを噛み締めてました。

本編の最後に歌った「For good」は、本当に私の思いそのままで、

 

「二人で過ごした時間は私の大事な宝物。あなたは大きな力で私の心開いた。」ですハート

 

2017年に観劇したミュージカル「Beautiful」でMARIA-Eちゃんのロコモーションの歌声に魅了され、

「またすごい人見つけちゃった!すごい人がいるんだ!」と帝劇からの帰り道をスキップしながら帰ったあの日のことをよく覚えています。

 

まさか2年後に一緒にライブをしているなんて、人生って本当に面白い。

 

 

いーたんのパワフルな歌に、そして人間力にパワーを沢山頂きました。これからも、ずっと、よろしくお願いします。

 



『Dimple!』シーズン2やりたいなって思わずにはいられない!

 

そして、MARIA-Eちゃんに『またDimple!ライブやりたいな!』って思ってもらえるように、私はこれからも頑張りますキラキラ

 

 

ご来場くださいました皆さま、改めてありがとうございました。

 

沢山のお心遣いやお手紙、プレゼントも本当に嬉しかったです。

アンケートもお手紙も何度も読み返しています目

 

また皆さんと一緒にこんな幸せな時間を過ごせますよう、これからも一歩一歩精進してまいります。

 

 

 

 

 

感謝。

 

 

194☆

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

○2019年11月30日  青山郁代4thソロライブ「CARNET」 14:00(完売※キャンセル待ち受付)/18:30 詳細はこちら

※チケット予約はメルマガ会員様のみにご案内しています。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)→194メール会員登録詳細。