<本番前夜!>青山郁代×MARIA-E LIVE 『Dimple!』明日開催♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

<本番前夜!>

 

 

青山郁代×MARIA-E LIVE

 

『Dimple!』

 

 

ついに明日となりました!

 

明日14:30/18:30の2回公演。会場でお待ちしております!

(194ファンクラブメルマガ会員の皆さまにはこの後、前日メールを配信致します^^)

 

 

ミュージカル曲はあっちもこっちももちろん贅沢に、ポップスも、あの作品の曲も、外国なのも歌いますチュー

 

 

良くこんなに詰め込んだなぁという数々の選曲たち・・・流れ星

お客様のリクエストにもとにかくお答えしたくて、たくさん詰め込みました。

 

 

バンドの皆様の演奏が素晴らしくて…

 

 

 

 

あとはお客様が入ったらどうなっちゃうのか、ワクワクしかないです爆笑!!!!

 

 

色々試行錯誤してきましたが、

 

本番前夜に「ワクワクしかない!」という気持ちにさせていただけるのは、

応援くださっている皆さん、チケットをお申し込みくださった皆さん、いつも隣で支えてくれるMARIA-Eちゃん、信頼するバンドの皆さまのおかげです。。。

 

 

感謝です。本当にありがとうございます。

 

 

明日はお客様に一緒に楽しんでいただけますよう、出演者一同精一杯楽しんで音楽を奏でます!

 

 

当日券、若干枚数ですがご用意できる予定です。(特にお昼は数枚になってしまうのですが・・・キラキラ

 

飛び入り参加大歓迎ですウインク

こちらにメールでご一報いただけましたらチケットをお取り置きいたしますラブレター→dimple2019live@gmail.com

 

 

会場にてオリジナルグッズの販売もさせていただいております。

 

「Dimple!オリジナルキャラクタートートバック」です!

 

 

 

すでにご購入いただいた皆さまありがとうございますラブラブ

 

 

先行予約でお申し込みくださった方には、こんな風にメッセージを添えてラッピングしてお渡ししますキラキラ

 

 

 

 

そしてなんと、MARIA-Eちゃんのハンドメイドグッズも販売しますよ!!

ぜひお早めにご来場いただき、色々と見てお手に取って楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

何もかも二人で手作りのライブ。

 

私たち二人だからできる、今の私たちをたくさん詰め込みました!

さぁ、明日に向けて今日は早く寝ようグラサン

 

 

 

 

みなさん、おやすみなさい。良い夜を。

そして、素敵な明日を一緒に過ごしましょう・・・ドキドキ

 

 

 

194☆

 

ーーーーーーーーー

 

◎開場は開演の30分前となっております。お座席は自由席です。

◎公演中の録音・録画・写真撮影は禁止とさせていただきます。

 

 

<会場アクセス>

 ※駅から10分ほど歩きます!お早めに駅までお越しください♪

 

⦅三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON ⦆

〒154-0004

東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1

TEL : 03-3487-8159

 

地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅下車。

改札口を出て北口A階段を上がり、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面へ下り、一つ目の信号を右折(牛丼すき家の角を右折)。

太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手(銭湯 富士見湯向かいレストランMIKAWAYAの2軒先)。

タコス屋ミカーサのあるビル・B1F

 

 

 

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

○9月21日 青山郁代×MARIA-E  LIVE『Dimple!』14:30/18:30    全2回公演 詳細は→こちら

○2019年11月30日  青山郁代ソロライブ開催予定!

※チケット予約はメルマガ会員様のみにご案内しています。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)→194メール会員登録詳細。