御礼:『人生のピース』ありがとうございました!① | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

ミュージカル「人生のピース」

東京芸術劇場シアターウエスト公演。

 

8月12日無事に千穐楽を迎えました。

 

 

 

 

沢山の応援をありがとうございました!!!

 

 

 

(客席総スタンディングオベーション!!!感謝えーんドキドキ

 

 

 

ただただ、この大好きな作品とカンパニーで礼香役を演じられて幸せでした。

千穐楽から3日が経ちましたが作品への想いが収まりませんお願い

 

 

稽古開始から千穐楽を迎えるまで、本当に無我夢中の日々でブログも書けずごめんなさい!!

ひたすら必死に<礼香>に没頭していました。

 

 

 

開幕して、皆さんから温かく嬉しいお手紙やコメントを沢山沢山いただき、

毎日喜びでいっぱいだった5日間10回公演。

 

 

 

「毎日マチソワってどうなっちゃうんだろう」という不安は、初日に吹っ飛びました爆笑!!!!!

 

 

 

 

とにかく楽しくて・・・

 

 

緊張や不安や心配事があっても「やるっきゃない!!!」とポジティブに感じさせてくれる

「人生のピース」の不思議な力はいったいなんなんだろう。

 

 

とにかく【愛】が溢れている5日間。

 

ラストシーンでお客様一人一人のお顔を見ながら歌っている時、

皆さんの表情が本当に柔らかく温かく、毎回涙腺が緩んでいました!

 

 

 

 

 

「人生のピース」カンパニーでは合言葉あります。

 

 

演出の横山清崇さんが稽古最終日の前日に、

初雁さんの「KHA」になぞって

 

 

「STA」をお伝え致しますとメッセージをくださいました。

 

 

 

「S」「信じましょう」

皆さんの中には、

既に登場人物たちが生きています

それを信じてください

 

「T」「託しましょう」

自分だけで頑張らず

周りの人たちに想いを託してください

素晴らしいカンパニーが皆さんを包んでいます

 

「A」「愛しましょう」

既に愛に溢れているカンパニーです

作品を、キャストの皆さんを、演じる人物たちを

そしてこれからお会いすることになるお客様を

愛して下さい

 

 

 

 

カンパニーはこの「STA」で、いつもつながっていました。

 

 

開演前の円陣ではこの「STA」を唱え

 

 

「人生のピース!!!!!」

 

 

で開演!!!!!!

 

 

 

このカンパニーで居られることの幸せ、この作品で「水上礼香」を演じられる幸せ、お客様と一緒に空間を作れる幸せ。

この期間中、どれほど幸せを感じたかわかりません。

 

 

主演の木村花代さんはじめ、カンパニーの皆さんに支えていただきました。

想いが溢れすぎて、載せたい写真がありすぎて、すごく長くなりそうなので「人生のピース御礼ブログ」は2回に分けたいと思います。

 

 

 

今日の日記はここまで・・・チュードキドキ

 

 

 

 

194☆

 

 

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

 

 

○9月21日 青山郁代×MARIA-E  LIVE『Dimple!』14:30/18:30    全2回公演 詳細は→こちら

○2019年11月30日  青山郁代ソロライブ開催予定!

※チケット予約はメルマガ会員様のみにご案内しています。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)→194メール会員登録詳細。