2019年、よろしくお願いいたします♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

 


2019年キラキラ平成31年キラキラ平成最後のお正月キラキラ

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます!

 

いつも青山郁代のブログをお読みいただきありがとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願い致しますニコ

 

 

改めまして、昨年末は福田雄一さん演出ミュージカル「サムシング・ロッテン!」東京公演の応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

12月30日無事に東京全19回公演、千穐楽を迎えることができました。(大阪公演は1月11日開幕です!)

 

 

 

年の瀬にも関わらず連日沢山の方にご観劇いただき、本当に嬉しかったです。

 


「ウィルパワー」のシーンでチラッと見えた客席が三階席までウィルパワーペンでキラキラしていて胸がいっぱいになりました。

 


「サムシング・ロッテン!」な毎日は稽古場からどのシーンも刺激でいっぱいで・・・

 

 

「今日は誰がどんな面白い事を巻き起こしてくれるんだろう!」とワクワクしながら公演を重ねてきました。

 

 

カンパニーの皆さんが、
技術の高さとかプロフェッショナルだとか職人だと言った言葉では表現できないほどの《人間力》に溢れていて、
本当に躍動的で素晴らしい平成最後の年末を過ごさせていただきました。

 

 

(ひょっこりはんな福田雄一さん。)

 

 

「サムシング・ロッテン!」一色な年末でしたが、ある日のマチソワ後に「ナイツ・テイル-騎士物語-」の忘年会に参加できましたジンジャーブレッドマン白ワイン赤ワイン

 

 

パラモン座長コト井上芳雄さんは「サムシング・ロッテン!」ご観劇後で作品の感想も聞く事が出来ましたニコニコ
(この日楽屋では「黄泉の帝王がいらっしゃった」と話題に♪笑 まさかセリフに出てくるとはご本人もビックリ!)

 

 

今年沢山の想いを共有し作品を創り上げた大切な皆さんとの再会。

本当に幸せな時間でした!

 


今年はなかなか忘年会などに参加できなかったのですが、やっぱりいいなキラキラ忘年会ジンジャーブレッドマン

 

 

 

2018年も周りに居てくださる皆さんの存在に、支えられっぱなしの1年でした。

 

 

少しでも皆さんに恩返しできるよう、今年も精進いたします。

 

 

 

さて、皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?

私は、次回出演ミュージカル「キューティ・ブロンド 」の楽譜と戯れたお正月休みでしたキラキラリボン(と言いながら必死で楽譜と格闘!)

 

 

(初演の想い出たち♪)

 

 


最近ソプラノ上パートが続いていたので、アルト下パートの独特な音の運びが懐かしくて新鮮で色々思い出してうっきうきジンジャーブレッドマンキラキラ


(どれだけ盛り上がったって、私は「ミ」から動かないよっ!
でも突然主旋律に合流してみたりしたかと思ったら、オクターブ以上離れたりするよっ!←分かる人には分かる)

 

 

2019年キャストの皆さまと、どんな新しい「キューティ・ブロンド」が出来上がるのか本当に楽しみです!リボン

 

そして1月11日からは「サムシング・ロッテン!」地元大阪公演。

 


「サムシング・ロッテン」大阪公演も「キューティ・ブロンド」再演も、

そして本年も、どうぞ宜しくお願い致しますふたご座ふたご座

 


2019年も、昨年に引き続き「I Love Musical」な一年にしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

194☆

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

◯2018.12月〜「サムシング・ロッテン!」

〇2019年2月~3月「キューティ・ブロンド」

※チケット予約はメルマガ会員様のみにご案内しています。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)194メール会員登録詳細。