2018年、ありがとうございました! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

ブログを読んでくださっている皆様、こんばんは!

 

【2018年】も残すところあと4時間となりましたキラキラ

 

今年はなかなか長文でブログを書く事が出来なかったのですが、

劇場に居る時間が長かった有り難い1年でしたニコニコ

 

 

 

 


2018年、お正月明けからミュージカル「メリー・ポピンズ」の稽古が始まり

 


〈メリー・ポピンズ〉

 

3/18-5/7 東京・東急シアターオーブ
5/19-6/5 大阪・梅田芸術劇場メインホール

 

(大好きな緑のアニー役)

 

 

 

 

 

大千穐楽翌日から「ナイツ・テイル」稽古場入り。

〈ナイツ・テイル-騎士物語−〉

 


7/27-8/29 東京・帝国劇場
9/18-10/15 大阪・梅田芸術劇場メインホール

 

(三人の王妃役)

 

 

 

「メリー・ポピンズ」と「ナイツ・テイル-騎士物語-」ではヴォーカルキャプテンを務めさせていただき、普段ブログを書いていた本番終わりの家での時間も<作品のことと音楽をよりじっくり考える時間>にあてていました。

 

 

本当に貴重な経験・勉強をさせて頂きました。


毎日音源を聴いていると、大ナンバーのコーラスでも“どれが誰の声か”自然にわかるようになってきます。
キャストそれぞれが声に乗せたさまざまな感情や想いを、それぞれの個性を。これを毎日聞けるのが喜びでした。

こんなにも“歌”には力があるんだって、“声”には力があるんだって、この役職のお陰で改めて感じることが出来ました。

 

これからもミュージカルの世界を生きて行くうえで、この経験はずっと【糧】となって私を支えてくれると思っています。

 

色んなことを教えてくださった皆さんに心からの感謝を。

 

 

 

そして、昨日無事に東京公演の千穐楽を迎えた

 

〈サムシング・ロッテン!〉

 


11月から稽古開始

 

(お誕生日当日にお祝いしていただきました!)

 

 


12/17-12/30 東京・国際フォーラムホールC

 

 

 

初めて参加する憧れの「福田組」の作品。

 

もうもうもう本当に刺激的で爆発的に笑いに溢れた、<最高の平成最後の年末>を過ごさせていただきました!

 

 

今年はミュージカルに3作品出演させていただきましたニコニコ音譜



お正月、「サムシング・ロッテン!」は少しお休みして1/11〜大阪公演開幕です。

 

image

それまでは、年明けから次回出演ミュージカル「キューティ・ブロンド」の稽古に参加致します

ラブラブ

 


初演に引き続き、再演も楽しみです!

 


今年一年、温かい応援を有難うございました。


皆さまからいただくパワーで、風邪を引くこともなく元気に舞台に立つことができました。

支え見守ってくださった全ての皆さまに感謝です。

良いお年をお迎えください。
そして、2019年もよろしくお願いいたします

ウインク虹

 

 

 

 

194☆

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

◯2018.12月〜「サムシング・ロッテン!」

〇2019年2月~3月「キューティ・ブロンド」

※チケット予約はメルマガ会員様のみにご案内しています。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)194メール会員登録詳細。