ライブ音源配信♪「デスペラード-Desperade-」<最新版> | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

 

皆さん、こんばんは!

 

「ナイツ・テイル-騎士物語-」無事に東京・帝国劇場公演千穐楽を迎えました。

 

 

“三人の王妃役”を演じられたこと、作品のどんな瞬間も“物語を語り継ぐ一員”として存在出来たこと、毎日幸せと感謝でいっぱいでした。

東京公演、沢山の応援を有難うございました。
 

 

「ナイツ・テイル」につきましては、この次のブログでたっぷり書きたいと思います。

 

 

******

 

 

この度、youtubeで最新のライブ音源を配信しましたキラキラ

 

 

 

今、引き続き2曲ほど配信準備を進めています。

 

 

「ナイツ・テイル」公演中、お手紙で「またライブを開催してね!」という声を沢山いただき、また楽屋口でも「ライブをやってね!」と声をかけていただき、本当に本当に嬉しくて!

 

 

少し前までは定期的に開催していたソロライブですが、最近は有り難い事に出演舞台の本番が続いていて、なかなか自身プロデュースのライブが開催できずにいました。

 

そんな中、「ライブも待ってるよ!」のお言葉をいただき、今後の活動の励みになりました虹キラキラ

 

 

今後のライブの企画を考えながら、

「歌声をもっと聞いていただくにはどうしたらいいかなぁ」といろいろ模索していたんですが、一番最近のライブ音源をyoutubeにUPするのはどうかなと思いつきキラキラブーケ1

 

昨年、年末に丹宗立峰さんと銀座BonBonさんで開催させていただいたデュオライブ。

 

こちらはお客様も少人数限定、映像も残っていなかったので“幻のライブ”だったのですが、探してみると個人的に録音していた音源がある!

 

“音源”と言っても、実はi-phoneのボイスメモ機能を使って客席で生音を録った記録用の簡単なもの。i-phoneってすごいキラキラ

 

ライブの雰囲気を感じていただけると思います。

 

 

 

ピアノ伴奏1本でのとてもシンプルなアレンジですが、“歌”を聴いていただくのにはぴったりと思い配信させていただきました。

 

 

今回配信させていただいたのは、ずっと歌い続けて行きたい曲、イーグルス「デスペラード-Desperade-」(日本語歌詞)です。

 

 

お手紙の中に、ライブ曲やyoutube配信曲の中で「特にデスペラードが好きです!」というご意見を多数いただいたので、久しぶりの音源配信にこちらを選びました赤薔薇

バラードの前半部も、アップテンポの後半部もどちらも歌っていて大好きです♪

 

 

2015年に配信したライブ映像版と比べると、2018バージョンはしっとりゆったりなイメージで歌っています。

お家のリビングや寝室など、リラックスした空間で聴いていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

2015年配信 ライブ映像版はこちら→

 

 

配信ライブ映像の中で再生回数が一番多いのがこちらです。

 

きっと何度も聞いていただけているんだと思うと、応援くださる方々の愛に感動します。

 

大好きな「デスペラード」がお客様に愛されてうれしいです。

 

 

今回の音源も、沢山の方に聞いていただけますようにキラキラ

次の配信もお楽しみに!(次は今までにないジャンルを配信予定。)

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

194☆

 

 

 

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

 

◯2018.12月〜「サムシング・ロッテン!」

※チケット先行予約はメルマガ会員様のみにご案内します。→aoyama194mail@gmail.com宛てにご連絡ください。

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。(不定期)194メール会員登録詳細。

※「ナイツ・テイル―騎士物語―」のチケット先行予約のご案内はありません。