キューティ・ブロンド 東京千穐楽&名古屋公演日記! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

みなさん、おはようございます!



 


「キューティ・ブロンド」無事に東京シアタークリエ公演の千穐楽を迎え最初のツアー地・名古屋公演、そして2都市目の高松公演も無事に終わりました!

 

 


(シアタークリエ公演 HAPPY PINKY DAYの撮影OK特別カーテンコール)
 

 

(ざっちょコトさぁやから皆へお揃いのカンパニーウェアのプレゼント!)

 

 

 

ご観劇くださった皆様ありがとうございました!!

 

 

 

 

シアタークリエ公演千穐楽を迎え、休む間もなく翌日名古屋入り、名古屋公演を無事に終えて東京に帰ってきて、休む間もなく翌日香川入り。

 

 

なかなかにハードな毎日を過ごしていて、ブログを書く時間が無く日々の出来事おっかけブログになっちゃって申し訳ないです。

 

その分ツイッターはかなりリアルタイムで更新しているのでぜひこちらもチェックしてくださいね!→https://twitter.com/IkuyoAoyama

 

 

 

本当に仲良しカンパニーで、HAPPYな作品で、毎日「最高かよ~!」という声が楽屋のあちこちから聞こえる幸せな日々を過ごしています。

 
(HAPPY PINKY DAYは私たちDeltaNuもそれぞれピンクの服で楽屋入り♪)

 

 

移動も食事も常にDelta Nuの皆と一緒。

 

でも皆基本的に自由人なので一緒にいながら個人の興味あるものを満喫しているような不思議な感覚です。

 

(末っ子娘の浜平奈津美ちゃんのお誕生日♪)

 

 

さて、ここからはキューティ・ブロンドツアー第1弾名古屋公演日記ラブラブ

 

 

東京千穐楽翌日から名古屋入り!

 

 (名古屋への移動中)

 

早速手羽先を食べに行きました!

 

 

2ヶ月前、ミス・サイゴン大千穐楽で立たせていただいた愛知県芸術劇場。

 

 2ヶ月後に全く違ったカラーの作品ですぐに名古屋に帰ってくることができて本当に幸せでした。

 

愛知県芸術劇場は大好きな劇場です。 また帰って来ることが出来ますようにリボン

 

 

(名古屋で皆で食べたひつまぶし!)

 

 

 

名古屋公演ご観劇の皆さまありがとうございました! 

 

次のブログはツアー2都市目の香川高松公演日記♪

舞台で四国に行かせていただくのは初めてでした。

 

 

 

 

そんなこんなで今日からは大分に旅立ちます♪

 

 

 行ってきまーーーす♪

 

 

194☆

 

 

 

 

 

 

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら   

○2017年3月~4月 東宝ミュージカル「キューティ・ブロンド」→こちら

○2017年9月~10月 梅田芸術劇場ミュージカル「パジャマゲーム」→http://ameblo.jp/madeleines194/entry-12256854737.html
○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○Twitter⇒https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)