「キューティ・ブロンド」開幕しました! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

こんばんは!
 

 


「キューティ・ブロンド」本日もご観劇ありがとうございました。
今日は1回公演だったので、夜少しゆっくり音譜
 
 
なので久しぶりにブログを書いていますラブ
 
 

(チアリーディングシーン 公式Facebookより)
 

 

 

 

 
お稽古中から作品に没頭しすぎて、ツイッターはかろうじて更新していましたが、ブログも、せっかく始めたインスタグラム(もう3週間くらいログインしていない・・・)も全く更新できずでしたえーん

 

 

 
今日は溜まりにたまった稽古場でのお写真を載せながら稽古期間を振り返りつつブログを書きたいと思います。
 
 
 
******
 

ミュージカル「キューティ・ブロンド」、3月21日シアタークリエにて無事に初日を迎え、すごい勢いで4日が経ちました。
 

(「♪ポジティブ」  公式Facebookより)

 

 

 

 
劇場入りしてから約一週間。
 
 
怒涛の!!!怒涛の!!!!1週間でした。
 
世界各国で大人気のミュージカル「キューティ・ブロンド」日本初演。
 
0から1を作り上げる作業。
 
産みの苦しみ。
 
そして産みの幸せ。
 
“このカンパニーだから壁を乗り越えられた”そんな場面を何度も見てきた稽古期間でした。
 
 
ここまで私たちを連れてきてくださった演出・上田一豪さんの、いつもどんな時もキャストの力を信じてくださる姿勢には心動かされました。
 
 
 
そして座長!さぁやコト、神田沙也加さんの溢れる愛!!!!
誰よりも大変なはずなのに、誰よりも気を配ってカンパニーに笑顔を沢山作ってくださいました。
 
 
尊敬する上田一豪さん初シアタークリエ演出作品、大好きな神田沙也加さん初シアタークリエ座長作品。
 
本当に出演できてよかった・・・キラキラ
 
 
 
 
稽古場からずっと、劇場入りしてからも、いつも大声の笑い声が聞こえてくる現場です。
公演はまだまだ始まったばかりですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

開幕してから、連日補助席まで超満員のお客様に支えられ、楽しく笑顔いっぱいの日々を過ごしています。
 

動画もUPされています!
 

(初日カーテンコール動画 東宝公式より)

 

 

(SPICEさん ゲネプロレポートより)

 
 
 

パワフルでハッピーでピンクで女の子でめちゃくちゃ歌って踊る、とにかく元気印のミュージカル。

 

 

メッセージも随所に散りばめられていて、私自身作品にすでに何度も支えられ背中を押されました。

 

毎公演どんなに疲れていてもオーバーチュアが奏でられ、幕が上がるとエネルギーはみなぎってくるし幸せな気持ちでいっぱいになりますキラキラリボン

 
 
 

様々なジャンルのミュージカル畑から集結したキャストの皆さんの持つ十人十色な音色が奏でるコーラスは圧巻です。

 

 

 

そしてダンスも!

今回は色んなジャンルを踊っています。
チアにリフトにアイリッシュダンス!さらに縄跳びまで!!(縄跳び得意で良かった!)

 

 

不器用な私はカンパニーの皆さんに手取り足取りサポートしていただきながらなんとかここまで来ることが出来ました。

 

 

 

皆さん本当にすごい!パワフルな女優さん達とアグレッシブな俳優さん達、創造制が溢れだしているスタッフの皆さまに囲まれ、幕が開いた今も毎日刺激的な日々をすごしています。

 

特に「Delta Nuドキドキ」のみんなとはいつもどんな時も一緒。支え合ってきました。

 

私の自慢のみんなです。

 

この素敵すぎるガールズたちと共に、作品を作っていけること。

 

それが今の私の“誇り”です。

 


(振付の梅棒さんを囲んでDelta Nuポーズ)

 

みんな大好き!

 

まだ開幕して4日ですが、すでにカンパニーの皆さんに感謝感謝すぎて泣きそうです。

 

 

 

 

 

明日も2回公演!!!

 

ピンクなシアタークリエでお待ちしています照れラブラブ

 

では今日はこの辺で・・・

 

 

おやすみなさいキラキラ

 

 

 

 

 

194☆

 

 

 

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら   

○2017年3月~4月 東宝ミュージカル「キューティ・ブロンド」→こちら

○2017年9月~10月 梅田芸術劇場ミュージカル「パジャマゲーム」→http://ameblo.jp/madeleines194/entry-12256854737.html
○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○Twitter⇒https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)

○Instagram⇒https://www.instagram.com/ikuyo_aoyama/