ミス・サイゴン ツアー第二弾!鹿児島公演日記! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さん、こんにちは!

 

 

青山郁代です。

 

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

地方公演と地方公演の間は、別のお仕事をしたり、事務所に行ったり、体のメンテナンスをしたり、好きな事をしたり、いい意味でリセットしながら過ごしています。

 

 

【嬉しいお知らせベル

 

次回出演「キューティ・ブロンド」シアタークリエ公演のチケットが、有難いことに一般前売り開始と共に【全日程全席完売】となりました!本当に嬉しいですほっこりラブラブ

 

 

東京公演、今後はキャンセル待ちのお申し込みを受付ます。少しでも早い方が確実ですので、194会員の皆さま、是非お早めにご連絡ください。(青山郁代チケット予約メールアドレスaoyama194mail@gmail.com

 

ミュージカル「キューティ・ブロンド」チケットは194会員様限定でご案内をさせていただいています。

ご希望の方は194メール会員登録詳細。 をお読みいただき、お申込みください。

 

※本日広島公演先行予約〆切です♪

※その他地方も売れ行き好調でお取りできない日程が増えております。

 

よろしくお願いいたしますリボンキラキラ

 

さて、それではツアー日記今回も行ってみましょう~!

 

 

 

 

<「ミス・サイゴン」鹿児島公演日記>

 

鹿児島市民文化ホール 全3回公演

 

(桜島&日の出)

 

飛行機でびゅーーーーーんと、やってまいりました人生初の鹿児島県です。

 

乗り込み→舞台稽古と初日からハードなスケジュール。

劇場が違えば、舞台上での音の聞こえ方、客席への音の届き方、ダンスシーンのフォーメーション、あらゆる点で確認が必要です。

 

 

毎日確実に同じ正確さを必要とする帝劇でのロングランとはまた違い、ツアーでは臨機応変な対応力が求められます。

 

この臨機応変が難しい!!!私は毎回他のキャストさんやスタッフの皆様のお力をお借りしてばかり。

ミス・サイゴンでは憧れの諸先輩方、尊敬するキャストさん達と沢山ご一緒させていただいています。助けをいただきながら、しっかり成長したいなぁと現場にいると日々思います。

 

 

初日のディナーは、やっぱりこれ!

 

 

【薩摩の黒豚】ですぶーぶーブタキラキラ

 

(トゥイ役 神田恭兵くん、私、田川景一くん)

 

人気店に総勢10名で乗り込みました。

 

 

(仙名立宗君、木南清香ちゃん、杉ありさちゃん)

 

 

 

綺麗なピンク色~!!!!!もともと水色や紫が好きだったんですが、最近キューティ・ブロンドの影響でピンク好きが炸裂しています。

楽しく美味しい夜でした。

 

 

 

翌日は早朝から展望温泉にスタンバイ。

桜島と日の出を堪能しましたラブラブ

 

 

 

篤姫気分です!笑

 

 

しょっぱなから2回公演でしたので、パワーチャージになりましたドキドキ

太陽の力は偉大です。翌日の朝も日の出前からスタンバイしちゃいました!

 

朝のウォーミングアップの時間に、トゥイ役の藤岡正明さんと、副人民委員長役の大塚たかしさんのお誕生日を皆さんでお祝い!

 

 

まさかの人民委員長・副人民委員長が同じお誕生日なんて~!!!!!

 

 

「トゥイの死」のシーンの確認をします的な流れで、マサさんが担ぎ上げられた瞬間

「午前0時をすぎたら~~~~♪」のナンバーが流れるサプライズ。

 

めちゃくちゃ盛り上がりましたほっこり

 

ミス・サイゴン2016にはキャストに【お誕生日部】さん(勝手にそう呼んでいる)という方々がいらっしゃいまして、キャスト全員の誕生日を把握し、こうしてお祝いを準備してくれます。

 

本番前の忙しい合間を縫って、みんながノリノリで誰かのお誕生日をお祝いする時間、カンパニーが幸せを共有する時間です。皆さんに感謝です。

 

さて、鹿児島公演3回公演。

 

毎公演カーテンコールでは会場に響き渡るご声援をいただきました。

鹿児島のみなさま、温かく迎えてくださいましてありがとうございますラブラブ

 

人生初の鹿児島でしたが、鹿児島が大好きになりました!!!!!!

 

岩手につづき、「またきっと!」

 

 

街はすっかりクリスマス色ですね~!今年もあと2週間を切りました!

今年のクリスマスは久留米公演まっただ中です。

 

(ロンドンで出会ったクリームピンクなクリスマスツリー!願い事を飾れます♪)

クリスマスを横目で見ながら、あっつあつの久留米ミス・サイゴン!!

久留米の皆さま、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

194☆

 

 

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

○2016年10月~2017年1月 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」→こちら  ※チケット情報等は会員様限定でお知らせいたします。

○2016年3月~4月 東宝ミュージカル「キューティ・ブロンド」→こちら   ※チケット情報等は会員様限定でお知らせいたします。
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)