本稽古始まりました。そして・・・ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さん、こんばんは!


3週間ぶりのブログになってしまいました星空

私は元気です♪

昨日、メールマガジンを配信しました。194会員の皆さまご確認くださいませキラキラ




灼熱の夏が過ぎて行く中で、こちらは“熱い暑い!!!ミス・サイゴンの夏”が始まっています。







そうです!!!4日間のサイゴンスクール(作品のことや、歴史、ベトナム戦争についてを勉強する)、歌稽古を経て・・・ついに本稽古がスタートしました。





【サイゴンスクール】では、輪になって一人一人作品への想いを語り、自由に疑問をぶつけ合いました。

4年前、2年前と変わらない時間。

 “Family”になる準備を着々と皆さんで進めて行きました。この「ミス・サイゴン」の世界にまた足を踏み入れる為の準備を。


本当にいろいろと書きたいことが山ほどあるのですが、あまりに毎日感じることが多すぎてうまく言葉にできません。



歌稽古は、またサイゴンの曲を歌うことが出来る幸せを噛み締めながら、1曲1曲すごい速さで進んでいきました。

時が経てば同じ曲を歌っても感じることが本当に違っていて、自分でも驚いています。





お稽古の事はまたじっくり書かせてくださいね。




さて、明日は「神宮外苑花火大会2016」当日です!


詳細はこちら→http://jinguhanabi.com/


アフターライブに【ダイアモンド☆ユカイとミュージカル『ミス・サイゴン』カンパニー】として、私も出演させて頂きます。




実は昨年も、同じこの神宮球場の客席でこのステージと花火を見ていた私。





今年はステージの上からどんな素敵な景色を見る事が出来るか、本当に楽しみです!

会場にお越しの皆さま、一緒に盛り上がりましょうねクラッカー





(神宮球場でのリハ帰りに皆さんで♪)

神宮球場でお待ちしています!明日天気になーーーーれ!








*******


【番外編1】


先日。

ミス・サイゴン、パンフレット用スチール撮影朝イチ組の私・伊宮理恵ちゃん・岡本華奈ちゃんで撮影後に浅草へ行ってきました。



初共演させて頂くフレッシュなお二人。稽古中はなかなかゆっくりお話しできないので、沢山喋って食べてとても楽しい午後でした。






浅草に詳しい伊宮ちゃんがいろいろと案内してくれました。




早起きしてお得な1日でした!




【番外編2】


新しいゴールドの靴を履いて【キンキーブーツ】を観劇してきました。

東京公演、すべりこみセーフ!!!!!




(JONTEさん、中村百花ちゃんと)

「それいゆ」の天沢さんこと、JONTE兄さんが音楽を愛するハリーを熱演されていました!


(飯野めぐみさんと)


日本のお客様をこれほどまでに熱狂させる音楽と役者さんの力に大興奮でした!本当に観れて良かったラブラブ







ではまたブログ書きますね。



おやすみなさい!







もう一度。


あーーーした、これくらい天気になーーーれ!!!!!!!!!!!!!










194☆



○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら



○2016年10月~2017年1月 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」→こちら  ※チケット情報等は会員様限定でお知らせいたします。
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒
https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)