2016年、GW連続日記ふたつめ。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

ベル 【近日中に“発表”があります!お楽しみに!】ベル






皆さん、こんばんは!


GWのささやかな自己満足企画、“3日連続でブログ更新”しよう企画。




昨晩の日記に続き、本日ギリギリ夜中にGWふたつめ更新





さて、今日は「それいゆ」お稽古場日記を書かせていただこう!!・・・と思い書き進めていたのですが

あまりにも内容が濃すぎて長すぎて今日中に仕上げてUP出来そうに無い為、それいゆ日記は明日更新させていただきますね目ラブレター



*********





先日、稽古終わりに稽古場から直行で、

大好きな友人であり、大切な仲間である木南清香ちゃん(さやちゃん)の結婚パーティーに参加してきました!


さやちゃんの美しい花嫁姿写真、沢山のブログにUPされていますよ♪



愛が溢れていて、幸せのお裾分けどころか、特大の幸せをもらいましたラブラブ


色んな舞台で共演させていただいた愉快な仲間達にも会えて嬉しい楽しい夜でした♪



 

(ペール・ギュントでご一緒した皆本麻帆ちゃん)



 

(お馴染み「ミス・サイゴン」メンバー!)



 


(ジェンガゲームにも参加!これはまだまだ序盤で、この後皆さんの力で信じられない高さまで!)



さやちゃんとは2016年10月~「ミス・サイゴン」でまたご一緒します。

さやちゃんとミス・サイゴンの世界で生きるのはもう3シーズン目。


前回の2014年公演では楽屋が<私・さやちゃん・華花ちゃん>という仲良しメンバーでとっても賑やかでした。


マチソワ間のお昼寝タイムも懐かしい思い出・・・リボン


次回もよろしくお願いします!





**************





そうそう、「それいゆ」パンフレット撮影に合わせて髪を真っ黒にしました!

役柄の為に髪型を変える瞬間って、結構好きです。







こうしてどんどん「それいゆ」の世界に染まっていきたいと思います。






*********




そうそう。

稽古帰りに銀座に立ち寄り、ずっと使っている大切な腕時計をオーバーホールに出しました。


戻ってくるのは1ヶ月後なのだそう。

大切にメンテナンスしてくださるのですね。



私にとって腕時計は相棒的な存在なので本番やお稽古の時以外はずっとつけているのですが、

「それいゆ」大阪公演終わる頃まで相棒がいないと考えるととっても長いなぁ。


いつも腕にいる相棒君がいない生活はすでにソワソワしています。

相棒君、リフレッシュして帰ってきてね♪


帰ってきたら、また一緒にいろんなところに行きましょう腕時計音譜









ではまた明日!

おやすみなさい夜の街







194☆





読者登録してね


○2016年10月~2017年1月 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」→こちら  ※チケット情報等は会員様限定でお知らせいたします。
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒
https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)