「オリーブ」中日♪残り4公演。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。




陽なたpresents ミュージカル

「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~


3月6日、キンポウゲ組の初日から4公演を終え、早いもので本日中日を迎えました。

残す公演は4回。




(シーリア&ディーク、この写真は本編でも使われています!)









ご観劇いただいた皆様、ありがとうございます!
歌って踊ってピアノを弾いて騒ぐ愉快なシーリア。

ピアノを弾くのにパッションを込めすぎて、左手が腱鞘炎です。笑


シーリア&ディークのパフォーマンスをいつも笑顔で見守ってくださるお客様にいつもとっても支えられています。






初日を迎えてから沢山のお客様がリピーターになってくださって、本当にうれしいです。
毎回の公演が全然違った空気で、新鮮な気持ちで楽しんでいます。





2日目には、サプライズ指名でカーテンコールでご挨拶させていただきました。
本気のサプライズだったので、かなり焦りました。笑


つたないご挨拶、聞いてくださった皆様ありがとうござました。





先日は公演後、キンポウゲ組の皆さんでしゃぶしゃぶへ!

前日収集なのにほとんどのメンバーが集まりました。

いつも自由なのに、たまに恐ろしいほどの一体感を出すキンポウゲの皆さま。







そして・・・


私を東京へ、この世界へ導いてくださった歌の師匠であり、【オリーブ】初演のシーリア役でもある木村聡子先生が観に来てくださいました。







師匠の演じてらっしゃったシーリア役を、5年経った今こうして自分が演じさせていただけるこのご縁に感謝・・・。

ずっとずっと憧れの師匠です。



このカンパニーほんと大好き!

小学校のクラスみたいに元気で自由で無邪気で感情豊かなキンポウゲ組。

花言葉は『子供らしさ』。




(演出助手とキティ役を兼任し、カンパニーのために一生懸命動いてくれている小松原里美ちゃん。本当に尊敬!)



キンポウゲ組の公演は


10日 16:00
11日 12:30 19:00
12日 16:00(完売でしたが若干枚数増席しました)




丹宗立峰さんの描くあったかいオリーブの世界を皆さんにも感じていただけますように。


残り公演大切にお届けします。
カルミア組、キンポウゲ組、どちらもぜひ観にいらしてください!






チケットはaoyama194mail@gmail.com 宛てにメールでお申込みください。


完売しておりました12日16:00公演、若干枚数増席いたしました!お早目に(^O^)





194☆



読者登録してね



○2016年3月5日(土)~12日(土) ミュージカル「オリーブ~心には花を、頭にはスクラップブックを~」⇒こちら

○2016年10月~2017年1月 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」→こちら  ※チケット情報等は会員様限定でお知らせいたします。
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒
https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)