夏の終わりの、ドリームライブ! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さん、こんばんは!


夏が終わりに近づいていますねニコニコ音譜



めっちゃ前ですが、大好きなドラえもんに会ってきました!いっぱいいました目

ドラえもんに関してはかなりオタク的に話せます。



去年のTink*ライブでは、同じくドラえもん大好きな海宝直人君と「ドラえもん映画の主題歌メドレーを歌おう!」と企画したほど。(歌いたい曲多すぎで企画倒れしました。笑)



会えて嬉しい夏でしたラブラブ!特に好きなのは、“魔界大冒険”と“ドラビアンナイト”と“雲の王国”ですドキドキ




***********




と、それはさておき!!!!!!!!!!



夏の終わりが近づいているということは・・・・






8月30日、DREAM Talk&Liveが近づいています!!詳細


え、あと4日!?

もうすぐ皆さんに会えるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!1





なかなかブログの更新ができていない間に、打ち合わせ&リハ&リハとライブのお稽古を進めて参りましたニコニコクラッカー


こちらが打ち合わせ&顔合わせ。



MCの立花裕人さん、私、小林遼介さん。



4月ぶりのBLUE MOODさん。名前が“青山”なのでなんだかずっと勝手に親近感なんですよね。笑




そしてこの楽しそうなのが第1回目のリハーサル。







この真剣そうに話し合っているのが2回目のリハーサルです!目






3度目のリハーサルは、どうなることやら音譜




もちろん、「これは歌うんだろうなぁ」と予想してらっしゃるであろう曲も歌いますが、「えぇそれ!?」って曲も歌います。笑



オープニングにドッキドキなのを持ってきちゃったので、最初っからドッキドキ!

ぜひドッキドキしてください。



すごい楽しみですラブラブ




パワー系の曲ばかり選んじゃいましたが、古き良きミュージカル曲や、お芝居系のものも歌います。


全曲デュエットで行こうか!?とも考えましたが、ソロ曲もありますよニコニコ


(ピアノ演奏は、河谷萌奈美さん)



2015年夏、8月、最後の日曜日のお昼間。

私達のライブのために時間を使ってくださって、本当にありがとうございますニコニコ虹


ご来場くださいます皆様、当日は楽しい時間を一緒に過ごしましょうねクラッカー





*******


お申し込み受付中!


<チケットお申し込み方法>



チケット受付専用アドレスaoyama194mail@gmail.com 宛に


件名:トーク&ライブ 1.お名前 2.枚数  3.リクエスト曲・質問等

を明記上、お申し込みください。




************




わたし前からそういうのが多いタイプの子ですが、



(偶然半径10メートルの場所にいた不動の香菜さん!)

(たまたまその日東京に来ていた大学の同級生に劇場でばったり♪)




会いたいなって思っている人に偶然ばったり会ったり、

考えてたり思い出したりした途端に電話とかメールが来たり、

すっごいタイミングが良かったり、

「え~私も今そう思っていたの!!!!」な出来事が最近続いています。



なんか嬉しいなぁ。偶然会ったりとかってホント、特した気分になりますよね。

特に、特した気分。







そして、最近Twitterオンリーになってしまって日常のブログが本当に書けていないので・・・

今後、

○あんた、春から観劇日記を更新していないよ!観劇日記大総集編。

○お盆休みの思い出日記。甥っ子に見事メロメロ編。

○汗と涙と笑いとジップザップ!5日間のワークショップ!

などなどの日記を更新したいと、ここに宣言いたします。パー




いつも長々な日記、最後までお読みいただきありがとうございますブーケ1

さぁ、台詞を覚えよう!







194☆



読者登録してね

○8月30日コラボライブ開催いたします♪詳細はこちら⇒小林遼介&青山郁代 DREAMトーク&ライブ

○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。194メール会員登録詳細。