サムライ魂。侍ジャパン! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さんこんばんは!

今日はホワイトデーですねキラキラ楽しいホワイトデーになりましたかケーキ??




「関ジャニの仕分け∞」の放送から1週間経ったにも関わらず本当に沢山の方に毎日ブログを覗いていただいています。ありがとうございます。


ブログの更新はそんなに頻繁ではないので、これからは頻度を上げよう!と思いつつ・・・

いつも長いブログをたまにUPするって形になってますぶーぶー虹




Twitterは頻繁に更新していますキラキラ⇒https://twitter.com/IkuyoAoyama


これからもブログ&Twitterマイペースに更新していくので、チェックしていただけたら嬉しいです♪



―――――――――

194メール会員様に青山郁代出演舞台「ペール・ギュント」の194会員様チケット先行予約をご案内させていただいています。⇒(ペール・ギュント詳細



17日で一度申し込みを締め切りますので、ご観劇希望の方は会員メールをチェックしていただきお早めのお申し込みをお願いいたしますブーケ1(神奈川・兵庫共に)


本日の会員メールには「○○○開催速報!」も♪お見逃しなく~!




―――――――――



先日、仲良し3人で野球観戦に行きましたクラッカー

大好きな東京ドーム音譜東京ドームシティが大好きなので、休みの時はよく出没します。



と、いうわけで

侍ジャパンvsヨーロッパ代表!!!!


まりなる、誘ってくれてありがとうーラブラブ






メンバーは元SDN48津田麻莉奈ちゃんとTBSニュースバードキャスターの吉村優ちゃんラブラブ



(まりなる、JAPANが逆だー!!!!!)



2-6で残念ながら侍ジャパンは負けちゃったのですが、熱い試合でした!




大声で応援して楽しかったです♪



まりなると優ちゃんはスポーツ詳しいので、色々教えてもらって勉強になります。


私は1回表とか4回裏とかを、『1回戦』『4回戦』と戦をつけて呼んでいたら2人に笑われました。 これでも野球は何度も観戦したことあるんだけどなぁヒヨコあせる




「試合が始まる直前の選手の皆さん、どんなこと考えているんだろう」って想像するだけで開始前からドキドキが止まりませんでしたキラキラ


侍ジャパンの皆さん!良い夜をありがとうございました!!




そして、私は《国歌独唱》するのが夢ですブーケ1虹






配布されたグッズで遊んだり・・・ドキドキ



タレントのまりなる、

アナウンサーの優ちゃん

わたし。



今東京でそれぞれのフィールドで活動していますが、知り合ったのは大学生の頃。

3人ともただただ“今の世界で活動する事を夢見ていた頃”に出逢いました。(まりなるは「恋のから騒ぎ」とかに既に出演してましたラブラブ



その3人が夢を追いかけて違う時期に上京し、それぞれの夢だった場所で今活動しているんだなぁと思うと、ありがたすぎて感慨深いものがあります。



これからも支えあって、刺激しあっていこうねークラッカー




そんな優ちゃんとはなんと家が徒歩5分!

優ちゃんがご飯作って待っていてくれて一緒にご飯したりラブラブ!(調理師免許を持っている優ちゃん!)





もう、優ちゃん私の奥さんになってくれたらいいのにキラキラ





今日はこのへんで星

みなさん楽しい日曜日をお過ごし下さい・・・夜の街ラブラブ












194☆


読者登録してね


○次回出演舞台 「ペール・ギュント」 詳細は⇒こちら

○ライブ動画配信中⇒こちら こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。194メール会員登録詳細。