「関ジャニの仕分け∞」ありがとうございました! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。


昨日、「関ジャニの仕分け∞」放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました。



(対戦相手 天才キッズの上垣ひなたちゃんと)



昨年5月に初めて「関ジャニの仕分け∞」に出演させていただいてから、ずっとずっと、

「また出演したいなぁ」と願っていました。


初出演する前から大好きな番組で、いつも放送を楽しみにしていたのですが、高校・大学と音楽科で過ごし、ミュージカル女優として歌を歌うことの多かった私が一番興味を持って見ていたのがこの「カラオケ対決」でした。



いつも見てましたけど、いつも、


「私には無理だなあせるこの人たちすごいなあせる」と他人事のように放送を楽しんでいました。



全国ネットのテレビで歌を歌うだけでも自分だったら心臓が飛び出る位緊張するだろうに、「点数が出る!」ですと叫び!?!?!?!?!?




見ているだけで、なんて白熱する番組だ!!!!!!!!!!






(初出演の時)


まさか自分が出演させていただける事になるとは思っていませんでしたヒヨコ!!




「関ジャニの仕分け∞」はテレビで初めて私を“ミュージカル女優”として使ってくださった想いの詰まった番組です。

まだテレビに出演したことのない私を、テレビで流れたことのない私の歌を、自信を持って使ってくださった番組です。




身に余る幸せをくださった、大好きな番組です。




今回2度目の出演となり、再出演の夢がこうして叶って、感謝以外の言葉が見つかりません。


いつも応援してくださる皆さま、テレビの前で応援くださった皆さま、番組関係者の皆さま、心からありがとうございました。




そして関ジャニ∞さん、本当に本当にありがとうございました。

丸山さんとのアドリブミュージカルコント、とても楽しかったです!笑





今回、課題曲だったアナと雪の女王「生まれてはじめて」

この曲は初めて歌わせていただいたのですが歌詞と自分の気持ちがリンクして、本番は緊張感の中でとっても楽しく歌うことができました。


「生まれてはじめて 自由に暮らせるの 全てを変えよう」


この部分の歌詞は特に好きです。



SpecialThanks上垣ひなたちゃん



対戦後、意気投合し、仲良しにラブラブ

ひなたちゃんが出演している「ライオンキング」大阪公演を観に行く約束もしましたクラッカー




ひなたちゃんが歌っている時、自分が歌う前だというのに、胸がいっぱいになって涙が出てきたんです。歌声が、ひなたちゃんの身体からそのまま私の身体に届けられているのようなダイレクトな感動でした。


歌がめちゃくちゃ上手い!というのはもちろんですが


歌の世界や、今までの練習、空間、歌が好きという気持ち、自分自身、全てに対してなんの疑いもなく、信じているんだなって、だから彼女の歌はこんなに心に響くんだとひなたちゃんの歌う姿を見て、本当位大切な事を学びました。惚れました


私も、まだまだ頑張れる事があるぞ!放送を見て、改めて俄然やる気が湧いてきましたラブラブ!!!



そして、


私は幼い頃から宝塚ファンで、それがきっかけで5歳の時からミュージカルの世界を志したのですが(といっても実際にレッスンを始めたのは中3の頃だったので、幼少期はただ夢見る少女でした)

今回、ずっと憧れ続けていた大地真央さんに歌を聴いていただけたこともこの上ない喜びでした。



2年前の2ndソロライブでも大地真央さんのマイ・フェア・レディでのイライザ役に憧れて楽曲を歌わせていただきました。

その時のライブ映像を今日、またまた期間限定でyoutubeにUPしたので良かったらご覧ください。




ライブ映像⇒素敵じゃない?


私はちょっと落ち込んだ時には自然とこの歌を口ずさんでいる事が多くて、とても元気が出るんです!


まだ田舎の花売り娘だった頃のイライザが自分の色んな夢を歌う曲です。発音になまりが入って「食べて」を「食んべんて~」と歌ってしまうイライザが大好きです。




大地真央さん、沢山の夢をありがとうございます。真央さんに言っていただいた言葉を胸に、精進してまいります。





―――――――――――――――――――――



放送後、ブログやTwitterに沢山のコメントをいただき読者さんやフォロアーさんも増えて、とても嬉しいです。コメント全て読ませていただいています。


(* 194メール会員申し込みメールを沢山いただき、ありがとうございます。只今、順番に登録作業をしておりますので、完了メール到着まで今しばらくお待ちください。)


昨日のアメブロの急上昇ランキングで50位




Twitterの急上昇ワードランキングでは「青山郁代」が全国2位に驚きの急浮上をしていたようで・・・


なんだか本当に沢山の方に見ていただきありがとうございます。




前から応援してくださっている皆さま、番組で私の事を知ってくださった皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。





昨日の放送を見て少しでも多くの方が「ミュージカル面白そうだな!よっしゃ行ってみるか~!」って思ってくださったら、嬉しいですキラキラ

これからもよろしくお願いいたしますブーケ1





194☆


読者登録してね


○次回出演舞台 「ペール・ギュント」 詳細は⇒こちら  

○ライブ動画配信中⇒こちら こちら
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。194メール会員登録詳細。