新年:大好きなお正月♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

おはようございます!





ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、2015年もどうぞよろしくお願い致します音譜




お正月は家族や親戚や幼い頃からのお友達と過ごす時間が多いので、ひと呼吸おいて、落ち着いた気持ちで、自分の原点に戻れるような気がしますラブラブ


私は昔からこの1月の空気が好きで、年があけるとその空気に触発されるのか突然活動的になって色んな事が良い方向に進む事が多くてブタ


1月の新鮮な空気を沢山吸収して、これから1年でどんな色の自分が仕上がるのか、とってもワクワクしています。





ちなみに、

Twitterにも書きましたが2015年の初夢が人にうかつに話せないレベルにサバイバルで壮絶だった為一体どんな一年になるのかと新年早々恐れおののいていたのですが、

私の趣味である“夢占い”の結果、なかなかないくらいの吉夢だという事がわかりホッ虹



大げさですが、見えている表側だけではなく裏側まで理解すると意外な一面が見えたり、もっともっと楽しいんだなぁと学んだお正月でしたブーケ1






今年も、昨年に引き続きアクティブに挑戦していけたらなぁと思っていますドキドキ






また、色々とブログで報告させていただきますね!

2015年も、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ







194☆

https://twitter.com/IkuyoAoyama


読者登録してね