ミス・サイゴンな大阪の休日編♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

ミス・サイゴン大阪日記・休日編♪







今日はちょっとゆるゆるーなブログ。


サイゴンファミリーの華花と今ハリーポッターが話題のUSJに行ってきました。



午前中はしっかり休んで、

15:00からのチケットを買い、夕方から3時間の参戦!





雰囲気を楽しむだけでも本当にテンションが上がるUSJ!






大阪で高校・大学生だった頃は年間パスをずっと持っていたので、

もう30回は訪れていますが・・・


私もなんだかんだで多分6年ぶりくらいのUSJキラキラ





パーク内はすっごく混んでいたのですが、シングルライダーを使いするする乗車虹!!


ハリーポッターエリアに入場するには整理券が必要なほどの人気だったのですが、なんとか入場できましたキラキラ



(制服も着てみたり・・・)



もう、ものすごく、ものすごいので、ぜひ、ぜひ、ハリーポッターエリア観に行ってください。




アカデミー時代から一緒でその頃から数えると、もうなん作品ご一緒したのかわからない程、

毎年一緒に舞台に立ってきた華花。


本当に人想いで、いつも私が嬉しいことを運んできてくれる、心からリラックス出来る大好きな同志ですラブラブ




ジュラシックパークのど真ん中で「ミス・サイゴーーーン!」と叫んだのはとってもいい思い出になりました。笑


7時過ぎにはUSJを出ていたので、華花ちゃんとほわわわーーーーんとかなり贅沢に過ごした3時間ちょっとでしたブーケ1キラキラ




そうそう、USJに入る前に「たこ焼きミュージアム」にてたこ焼きを食べ比べドキドキ






ほんと、たこ焼きって美味しいなぁー。お腹にたまるなーーーー。





そんなこんなの大阪の休日でした。



大阪公演日記はあと1つ更新予定ですニコニコ音譜



そして無事に博多座入りいたしました。

ミス・サイゴン博多座公演、本日開幕です。!!

劇場でお待ちしておりますクラッカー









「ミス・サイゴーーーーーーーン!!!!!!!!!!!」






194☆

https://twitter.com/IkuyoAoyama