春のお手紙&コメントのお返事。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

こんにちは!


青山郁代です。


皆さんへ、ちょっとお久しぶりのお手紙ラブレター



いつもブログを読んでくださっている皆さん、コメントをくださる皆さん、ありがとうございます音譜

今日は、2014年02月24日以降のブログから昨日までに頂いたコメントのお返事をさせていただきますブーケ1キラキラ






――――――――――――――




【ミス・サイゴン2014】に頂いたコメントへのお返事。


たぬきさんへラブレター


ありがとうございます。帝劇でのミス・サイゴン!楽しみです(^O^)



まさみさんへラブレター


梅田芸術劇場に続き、次はフェスティバルホールでのミス・サイゴン、楽しみにしていてくださいね^^



もかさんへラブレター


博多座公演、私も楽しみです!また娘さんと一緒にいらしてください♪



ただしさんへラブレター


今回もいろんな都市をまわることが出来、嬉しいです!大阪でお待ちくださいね!





――――――――――――――



【「売らいでか!」高知公演・大千穐楽日記。】に頂いたコメントへのお返事。(追加分)





たまっこさんへラブレター


ブログで元気になるとのお言葉本当に嬉しいです。

私もたまっこさんの心のこもった丁寧なコメントにはいつも励まされています(^O^)

いろんな作品を観ていただけるよう、これからも精進します!





【ジョン・ケアード氏との5日間。】に頂いたコメントへのお返事。






白袴さんへラブレター


ヴァニティーズは本当に演じていて楽しい作品なので、実現させたいです^^

応援よろしくお願いいたします!





ひとみ☆さんへラブレター


ぜひお姉さんといらしてくださいね(^O^)

喜劇を観ていただく機会が今後もありますよう、頑張ります!


これからも貴重な体験をどんどん自分から進んで経験していきます!




たまっこさんへラブレター


いまはすっかり温かくなりましたね^^


ジョン氏のワークショップはおっしゃるとおり「アメイジング!」の連続でした(^O^)

また彼から学ぶ機会がこれからたくさんあればいいなぁ・・・。


仲良しの妹さんと、舞台をたくさん観ていただけるのを私も楽しみにしています!




正一さんへラブレター


ライブ、昼夜2回連続でのご参加ありがとうございました(^O^)


とっても嬉しかったです!正一さんの笑顔は人を元気にしますね♪




ひとみさんへラブレター


モンローな私をしっかり観ていただけて嬉しいです(^O^)

今回も金髪ではじけますよ~!!!!!!!



――――――――――――――――


【「ミス・サイゴン」について。】に頂いたコメントへのお返事。







☆*メープル姫*☆さんへラブレター


成績も上がって、サイゴンも観ていただけたら一石二鳥!

頑張ってくださいね^^応援しています!



ゆきなさんへラブレター


とても嬉しいコメントをありがとうございます。

私にとってミス・サイゴン初観劇は忘れられない思い出なんです(*^_^*)

ミス・サイゴン初観劇がゆきなさんにとって忘れられない思い出になりますよう、

私も頑張ります。

製作発表は当選しましたか??



正一さんへラブレター


本当に!夏が楽しみですね!

汗だくでステージ上にも汗が飛び散るあつーーーい夏になりそうです(*゚▽゚*)





まっちゃんさんへラブレター


全国行脚の目論見、頼もしいです♪笑

まっちゃんさんにはゾロも風共も観ていただいているのですね~!!

青山郁代の歴史をともに歩んでいただいて・・・嬉しいです。



――――――――――――――――





【ご報告。】に頂いたコメントへのお返事。







茉莉荏さんへラブレター


コメント嬉しいです。初舞台の時からずっと応援頂き。。。

今もずっと変わらずこうしてブログを見ていてくださっている事に感謝ですキラキラ

これからもよろしくお願いいたします。



haruさんへラブレター


いつもありがとうございます(*^_^*)

名古屋のharuさんにも、もっとたくさん観ていただけるよう頑張ります!




ゆきなさんへラブレター


皆さんにもっともっと笑顔を届ける・・・

本当にそんな風にどんどんなっていけたら素敵ですね(*^_^*)

いろんなジャンルに挑戦して、いろんな表現の世界を勉強しようと思います。



はるみさんへラブレター


ドラマ出演も、今の夢です(^O^)

映像芝居を一生懸命勉強しています☆




みーちゃん*さんへラブレター


いつも温かい応援をありがとうございます(*^_^*)

ミス・サイゴン楽しみにしていてくださいね!



ひろきさんへラブレター


これから表現者として存在する場がもっともっと増えていけばいいなと思っています(^O^)

ひろきさんにももっといろんな青山郁代を観ていただきたいです♪



たぬきさんへラブレター


ありがとうございます。

一から学ぶ気持ちで頑張ります(^O^)



たまっこさんへラブレター


ありがとうございます!

これからもぜひ注目していてくださいね(*゚▽゚*)


ミス・サイゴンがもうすぐ始まるんだなぁと思うとワクワクが止まりません!

開幕は7月・・・まだ先のようであっという間だろうなぁ・・・




secoさんへラブレター



きっと・・・・より素敵な女優人生にしていきたいと思います(*^_^*)

いろんな夢があって、楽しいです♪



―――――――――――――――――



【本番まであと2日&4日!】に頂いたコメントへのお返事。






mamiさんへラブレター


お元気ですか??


ライブも無事に終わり、今はバタバタと動いています(*^_^*)

また発表できるものからブログで発表しますね!

楽しみにしていてくださいね♪


ミス・サイゴンでまたお会いできるのを楽しみにしています!




kumikumipiさんへラブレター


ライブ、急遽参戦嬉しかったです~(*゚▽゚*)

ミス・サイゴンも楽しみにしていてくださいね!

いつもありがとうございます♪




モリスさんへラブレター


初コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(^O^)

製作発表はお楽しみ頂けましたでしょうか。

本公演を観ていただけるのも楽しみにしています♪







――――――――――――――――




【御礼:B~Haaaan!!!LIVE「Tink*」終了。】に頂いたコメントへのお返事。









正一さんへラブレター


マチソワ2回のご観劇とっても嬉しかったです(*゚▽゚*)

いつも通りたくさん歌ってたくさん喋って・・・笑

楽しかったです♪



ひろきさんへラブレター


今回初のユニットライブ!

また違った青山郁代をお楽しみ頂けましたでしょうか(*^_^*)

いつも笑顔で見守ってくださるひろきさんに本当に支えられます。


郁代師匠と呼んでもらったからには!(笑)

まだまだ頑張ります!




まさみさんへラブレター


今回は本当に幅広い選曲で・・・♪

私一人では選ぶことの無い曲をチョイスし、皆さんで歌う。

ユニットライブの醍醐味ですよね!!




みうみうさんへラブレター


郁代師匠と呼んできただき・・・嬉しいです!笑

4人のバランス感、私も好きです(*^_^*)

それぞれがそれぞれを信じ合って歌えるのでとっても心地いいんです!

また必ず開催します♪応援よろしくお願いいたします!




ゆいもーどさんへラブレター


Take meを好きだと言ってくださって嬉しいです!

最前列どセンターでお楽しみいただけましたでしょうか?笑顔を拝見できて私も嬉しかったです!

次は色々移動するようにします!笑




sayasayaさんへラブレター


もちろん覚えています!

初めて観ていただけて嬉しいです(^O^)

歌もMCもどちらもすっごく楽しいです♪お客様が笑顔で見守ってくださるので・・・☆

またライブ開催しますね!




kumikumipiさんへラブレター


アイーダ「星のさだめ」は私がチョイスした曲なんです(^O^)

気に入っていただけて嬉しい!私も歌っていてパワーがみなぎってくる曲です。


パワフルな曲も大好きなんで楽しんでいただけてよかったです!

メドレーはただただtekkanさんに感謝。本当にあんな素晴らしいメドレーを作っていただき・・・また歌いたいなぁ♪









【ミス・サイゴン製作発表レポート。】に頂いたコメントへのお返事。





たまっこさんへラブレター


アオザイを誉めていただけて嬉しいです!ブルー大好きなんです♪

アオザイは確かに普段は着る機会がありませんよね(*^_^*)

ベトナムでオーダーメイドするとお安く作れますよ!

新歌舞伎座、私も行きたいなぁ♪



まさみさんへラブレター


まさみさんは既に縁の下の力持ちです(*゚▽゚*)

いつも応援ありがとうございます!

変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。



きこりんさんへラブレター


お誕生日おめでとうございます!

2回もお祝いできて嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします♪

「前のめり」に前進していきます(*^_^*)



まっちゃんさんへラブレター


ありがとうございます(*^_^*)

ステッカーゲットできましたか??



正一さんへラブレター


お気づきいただき嬉しいです!


アオザイは自分でオーダーメイドしたのでデザインも自分でしたんです☆

お褒めいただきありがとうございます。


夏、私も待ち遠しい・・・♪






――――――――――――――――



【ミス・サイゴン動画まとめ。】に頂いたコメントへのお返事。




亜麻さんへラブレター

私も好きな作品は何度も観てしまいます(*^_^*)

動画を観ているだけで、気分はミス・サイゴンですよね♪

ジュリーさんへラブレター

前回のサイゴンを観ていただいたとのこと。とっても嬉しいです!

また新たにパワーアップしたサイゴンを観ていただけるように頑張ります♪

初コメントありがとうございます。



Ritsさんへラブレター

すごい!日本初演をご観劇されたのですね☆

羨ましいです(*^_^*)

新演出版での帝劇公演は今年が初。いろんな初めてを噛み締めながらミス・サイゴンとともに歩んでまいります♪

応援よろしくお願いいたします!



よりうすさんへラブレター


キーーーーーーーム!笑

サイゴンきましたね(^O^)

楽しんでいただけますように♪



――――――――――――――

【観劇Week!】に頂いたコメントへのお返事。






ラフィさんへラブレター

マチソワの日って本当にお尻が痛くなりますよね!笑

じゅんさんのあの姿には本当に驚き、興奮しました♪
最後まであのままとは!笑



正一さんへラブレター


キャストさんもセットも歌も最高に豪華な作品でしたよね(^O^)

大ヒットが頷けます!


kimikimupiさんへラブレター


おっしゃるとおり、「ピトレスク」は私にとっても最高のヒットでした!

本当に素晴らしかったです。お一人お一人が魅せる実力をお持ちの方々が集結し、本当に目が離せなくて。

私は演出の小林さんの大ファンなのですが、また更にファン度が上がってしまいました・・・笑

ナチスドイツの占領下にあるフランスの話という部分もとても興味深くて。

語ると止まりません。笑


ラブ・ネバー・ダイ!せいちゃんグスタフ素敵だろうなぁ☆

私もまた違うキャストさんも拝見したいのですがチケットが取れないんですよね(>_<)

人気作品なのが頷けます!




―――――――――――――――


【ごろん。】に頂いたコメントへのお返事。





まさみさんへラブレター


春、新しい仲間が出来る季節ですね(*^_^*)

先輩!頑張ってくださいね!



kumikumipiさんへラブレター


噂のパワースポットはほんとにパワースポットでした!

またブログに書きますね!


桜エピソード!素敵(*^_^*)桜の精霊の訪れでしょうか。





―――――――――――――――




皆さん、いつもコメントありがとうございます。


今日もみなさんにとって笑顔あふれる良い1日になりますようにキラキラ虹









194☆


読者登録してね