ミス・サイゴン動画まとめ。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

みなさん、こんにちは!










さて、昨日製作発表のレポートをブログに書かせていただきましたが今回は現在UPされている製作発表動画をまとめたいと思いますブーケ1


当日お越しいただけなかった皆さんにも、製作発表の雰囲気を感じていただけるはず!





<製作発表・歌唱披露動画>


♪「サン・アンド・ムーン」笹本玲奈さん・原田優一さん


動画はこちら

(公式Facebookより)



♪「世界が終わる夜のように」知念里奈さん・上野哲也さん

動画はこちら

(公式Facebookより)



♪「モーニング・オブ・ドラゴン」(製作発表ver.)神田恭兵さん&男女アンサンブル

動画はこちら

(公式Facebookより)


♪「命をあげよう」昆夏美さん

動画はこちら

(公式Facebookより)




♪「アメリカン・ドリーム」駒田一さん&男女アンサンブル

動画はこちら

(公式Facebookより)



○『ミス・サイゴン』プロモーション映像【製作発表Ver.】 こちら

○ミュージカル「ミス・サイゴン」製作発表動画⇒こちら



ぜひご覧くださいラブラブ




――――――――――



桜のある風景。





散った桜もまた綺麗。










今日は観劇Dayでマチソワしてきます。

実は明日も観劇・あさっても観劇・そして・・・週末も観劇。笑




皆さんも良い1日をお過ごしくださいませ・・・ブーケ2







194✩