「売らいでか!」まとめ日記・大阪編。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さん、こんにちは!


土曜日の昼下がり、如何お過ごしですか?




また、久しぶりのブログ更新になってしまいました。



2月23日に「売らいでか!‐亭主売ります‐」高知公演も無事に終了し、

青山郁代恒例の「舞台が千穐楽を迎えたあとの抜け殻状態」になりながらも忙しく動いているうちに

2月が瞬く間に終わってしまいました目!!




あれ?2月終わった??


というわけで・・・・今月も皆さんでお祝いしましょう!!






********



ケーキHappyBirthday2014ケーキ


2月生まれの会員の皆様ブーケ1キラキラ




 2日 T.K様

 4日 やこ様

 5日 keiko様

     クミ様

 8日 近野様

     サチ様

     絢名様

 9日 JBOY様

11日 みお様

     ピコマコ様

13日 まさみ様

15日 ☆ジゼル☆様

18日 もか様

20日 ごう@とっくま!様

21日 ひろこ様

     ぴらふ様

22日 ノリコ様

23日 JUNJI様

     ゆうしゃん様

25日 さよ様

     T.I様

26日 かおりん様

     きぃ様

     あにーまま様

27日 フランジュール様

     シュガーインアップルティー様

28日 まー様




お誕生日おめでとうございますクラッカーラブラブ

1月に引き続き、毎日が「売らいでか!」だった2月は私も笑いっぱなしの1ヶ月でした。

新しい1年、2月生まれの皆さまにとって笑顔の多い1年になりますように!!






***********




さて、今日の日記は「売らいでか!‐亭主売ります‐」まとめ日記音譜


2回にわたって、「売らいでか!」の楽しいお写真を交えながら「売らいでか!」な日々の日記を書かせていただきますキラキラ






大阪千穐楽の日に杉雄役の左とん平さんラブラブ



2幕最初の衣装で撮ったら、夫婦漫才師のようになりましたが漫才師役ではございませんひらめき電球


とん平さん演じる杉雄さんとは、ラストのシーンで舞台上でふたりっきりになる時間があるのですが、アドリブから生まれた絡みがあったりして毎回とっても楽しかったなぁヒヨコブーケ1



さて、3週間滞在した大阪。


この間にバレンタインがありましたね!!!!




皆さんは大切な人にチョコ、渡せましたか?

私もカンパニーの皆さまにチョコ&マスクをお贈りしましたキラキラ





いつも応援いただいてる皆様からも、応援プレゼント&逆チョコをいただきまして、ありがとうございました。




女の私は今までバレンタインに頂き物なんてなかなかなかったので・・・

とっても嬉しかったです!一部ご紹介ラブラブ



こちらはバレンタイン特大ケーキ!!!!!!





なんとこんなに大きいんです!!!!!!






カンパニーの皆さんで美味しくいただきました。



ハートのチョコプレートはもちろん私がいただきましたラブラブ






こちらは私の生まれ年のワイン。



今年の誕生日まで寝かせておいて、家族と飲もうと思いますワインキラキラ




そしてなんと・・・・ワッフルを100個もいただきましたケーキ!!



すっごいボリューム!




カンパニーの皆さんでいただきましたブーケ1




他にも逆チョコや劇場あてにお手紙もありがとうございました!!









そして、この新歌舞伎座公演中にとっても嬉しいことがありました。





初舞台の頃から応援くださっている方から楽屋暖簾をいただきました。

人生初のmy楽屋暖簾



とってもとっても嬉しかったです。


新歌舞伎座入りした時に

「あ!一人部屋ということは暖簾をかけなくちゃ!」と気がつき、

急いで近くの近鉄百貨店のカーテンのフロアに市販の暖簾を買いに行ったのがなんだか懐かしいエピソードです。



お馴染み“194”の文字に、私がファーストコンサートの時から使っているマークまで!!!!

本当にありがとうございました。これからも大切に使います!





温かすぎる皆さまの応援で今の私がいます。





最後の休演日には学生の頃みたいに一人で心斎橋~難波をぶらぶらと。




なんだか、ふいに行きたくなって難波にある旧・大阪新歌舞伎座を見に行きました。



今もなお、難波の町に残るすごい風情と貫禄。







帰りは難波からお馴染み近鉄電車で。



またまた新歌舞伎座トレインで帰宅地下鉄



さて、帰ってまいりましたこちらが今の上本町・大阪新歌舞伎座



こちらも近代的でありつつ、風情を残したさすがの貫禄キラキラ

可能性を無限に感じる素晴らしい劇場です。




新歌舞伎座が大好きです!



(花道七三すっぽんからの眺め。ここから登場するのが夢です。)


マチソワ間によく誰もいない劇場で歌っていたのですがマイクなしでもすっごく響きがよくて。

新歌舞伎座で名だたる歌手の皆さんがシアターコンサートを開催されるのも納得です!

いつか新歌舞伎座で歌いたいなぁブーケ1



3週間、大阪新歌舞伎座の舞台で笑いに包まれながら過ごせたこと。


本当に幸せな時間でした。



當り祝・大入り袋いただきました。感謝です。



この公演に関わってくださった全ての皆さまに。




ありがとうございました。


次は「売らいでか!」最終章、高知公演日記をお送りいたします。


(とっても落ち着く楽屋での一枚。)







“南出敬子”





敬子のセリフ集・今日の一言。


「伊賀上野の男やったら、潔うにするもんやてぇ?

・・・・あんたも伊賀の男やったら・・・・覚悟決めたらどやの!?」













194☆