明日はいよいよ初日です! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

みなさん、おはようございます!






アカデミー宛に沢山年賀状をいただきまして、ありがとうございました。

昨日、私の元に届き全て読ませていただきましたラブラブ

お手紙をいただくとやっぱり嬉しいです^^!!お礼が遅くなりましたがありがとうございました!






そして、先日は緊急告知にもかかわらずテレビ朝日系列「徹子の部屋」を観ていただきありがとうございましたニコニコキラキラ




2014年1月27日(月) 7時55分~8時30分 C301チャンネルテレ朝チャンネル2


で再放送されるようなので、「見逃した!」という方ぜひご覧くださいラブラブ


私も当日に知ったのですがなんとかギリギリ録画に間に合いましたキラキラ



浜さん、本当に美しく素敵でした!!





敬子のお稽古日記 vol.2



さてさてあれよあれよという間に今晩ゲネプロ、なんと明日は初日です!!





昨日は舞台稽古終了後、キャストの皆さん&演出の池田さんで決起集会!

すっごく盛り上がって楽しかったですキラキラ

皆さん本当に楽しい方々ですし、どんなお話を聞いていても本当に勉強になります。




芸歴50年、60年、70年、この世界で舞台の上でずっと生きてこられた方々です。

日本に演劇という芸術を広めてこられた方々です。



その生き方に興味深々すぎて、皆さんにインタビューのように質問しまくってしまい弘役の小野寺丈さんに「郁ちゃんレポーターみたいだね!」と突っ込まれましたにひひクラッカー



今日も休憩中沢山インタビューしようっとラブラブ







信じられない早さですが、本当にお稽古が楽しくてすぐに1日が終わってしまいます。


稽古場で毎日お隣同士だった正司花江さんラブラブ




(後ろにこっそり写っているのはマリコ役のひなちゃんドキドキ



花江さんはすっごく楽しい方で、色んなお話を聞かせてくださいます。

生まれてからずっと女優として舞台やテレビで演じ続けていらっしゃる花江さん。



芸歴=年齢



本当にすごい。







そして先ほども登場した小野寺丈さんのブログすっごくすっごく面白いのでぜひ皆さんにも読んで欲しいです!!

私も登場しています♪


こちら→Joe's Mutter


浜さんやとん平さん、キャストの皆さんを尊敬されるお気持ちや作品への愛情が丈さんのブログから溢れるほど伝わってきていちいち「うんうん!」と頷きながら読んでいる私ですラブラブ





まだまだお伝えしたいことがたくさんあるのですが、そろそろ出発の時間です~!!






元気に劇場へ行ってきます!!









敬子♪




神代産業制服バージョン♪


「売って売って売りまくれ~!売れるものなら亭主でも!~♪」






P.S たくさんチケット追加のお申し込みをいただきまして本当にありがとうございます!まだまだ追加受付中です♪













194☆