青山郁代・アフタートークショー出演決定! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。



『新版 喜劇 売らいでか! ―亭主売りますー



*公演後トークショー開催決定!!*




(敬子役:青山郁代)






「売らいでか!‐亭主売ります‐」大阪・新歌舞伎座公演

“アフタートークショー”への出演が決定いたしました♪





2月 2日(日)12:00公演後 アフタートークショー


  大和悠河さん・小野寺丈さん・青山郁代


2月14日(金)12:00公演後  バレンタイントークショー


  大和悠河さん・左とん平さん・加藤茶さん


2月16日(日)12:00公演後  アフタートークショー


  大和悠河さん・左とん平さん・小野寺丈さん





私は2月2日(日)12:00公演後に出演させていただきます星


いつも普通におしゃべりしていても笑いが絶えない大和悠河さん・小野寺丈さんとのトークショー!

すっごく楽しみ~!!!!!!



「売らいでか!」本編で笑って泣いて感動したあとは、トークショーでさらに楽しんでいただければと思いますラブラブ






上記日程のみのスペシャルトークショー!

ぜひ皆さん、観にいらしてくださいニコニコラブラブ















194☆