黄色いレンガの道。 | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さん、こんにちは!!

待ちに待った休日ですねニコニコクラッカー




お約束通り、ちゃんとお肉沢山食べてますよ~ドキドキ



青山郁代の1年194日ブログ☆

(仔羊ランチを前にムフフ状態の私。後ろの牛の絵に笑った1枚!!)






公演の度にお手紙やお心遣い、本当にありがとうございます。

お手紙を読ませていただくと・・・


皆さん、本当に私の事がわかっているといいますか、

なんでそんなに細かいところに気がついてくださるのだろうと不思議になります。


この不思議は初舞台の頃から続いているのですが、皆さんどこかで実は見ていらっしゃるのでしょうか?ブーケ1


沢山の嬉しいお言葉、

感謝の気持ちをお伝えする場所は、やはり舞台の上でしか無いのだと思いますキラキラ











お客様との新しい出逢いも本当に嬉しく感じています。

最近では制服を着たお客様から楽屋口でお声をかけていただくことが増えましたニコニコラブラブ

学生の皆さんとお話させていただくと、昔の自分の事を思いだしますキラキラ






私も学生時代、ずっと好きだった宝塚歌劇団の出待ちに宝塚大劇場へ一人電車で2時間かけて足を運び、お手紙を手に憧れのスターさんを何時間も待っていた経験がありますブーケ1




とても素敵な大切な思い出ですキラキラ



自分の観劇日でなくても、劇場付近に行くだけで

「いま、あの劇場の中で舞台が公演されているんだ」と思い、胸が高鳴りました。

テレビで初めてミュージカルの世界を知ったあの日から、ずっと舞台に立つ夢を諦めずに進んでまいりました。




前々からブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、実は2年前その憧れのスターさんと晴れて共演させていただいたんです虹




幼い私に、テレビの中から舞台の世界を教えてくださったその方との共演は私にとってとても意味のあることでしたし、


「私に舞台の世界を教えてくださってありがとうございます!!」と直接感謝の気持ちをお伝えすることができた事は小学生の頃の自分を思うと奇跡のようでした。





これからも自分の思うことを諦めずに、目に見えない何かを信じて続けていこうと改めて感じた出来事でした。






上手く言えないけれど



いままで自分が“歩んできた道”

後戻りはしない、でもその道は今も確かに後ろに存在して、私を守ってくれているのだと思っています。


青山郁代の1年194日ブログ☆



父が幼い私にビデオで見せてくれた“オズの魔法使い”の黄色いレンガの道のような、道が。





今を一緒に過ごしてくださるみなさんと腕組みしながら

一歩一歩進んでいけたらと思います。






いろんな事を思い出した数日でしたラブラブ







**************










さてさて、東京公演ついに折り返し地点を通過しました!!



有さんアンジョルラスの東京千穐楽公演前に記念ショットクラッカー


青山郁代の1年194日ブログ☆
(杉山有大さんと)


有さんアンジョ初日にもご一緒させていただいたので嬉しかったです。





それからこちらはガブローシュ役の鈴木知憲君星


青山郁代の1年194日ブログ☆

笑顔の癒しパワーが半端じゃない知君。いつも元気いっぱいに「おはようございます!!」と声をかけてくれます。


いつも話しかけてくれてありがとうーニコニコラブラブ







そうだ、前にブログで書いた横浜で買ったずっと欲しかったものというのがこれクラッカー



青山郁代の1年194日ブログ☆

オーダーメイドで作ったキラキラ


前々から寝つきが悪いのが悩みだったので、ずっと枕を変えようと思っていたのですが

手軽に可愛い枕がオーダーできるお店を見つけて作ってきましたクラッカー



↓不思議な計測器で頭の形を測って・・・



青山郁代の1年194日ブログ☆


素材もいろんな種類から選べますラブラブ

青山郁代の1年194日ブログ☆


枕の香りはラベンダーにしましたブーケ2

普段ボディクリーム等はローズが多いのですが、ベット周りはラベンダーで統一しているんです。


とにかく可愛くてお手軽です!!
サイトはこちら⇒「PILLOWY café」 
こちら









*******






皆さんトリコロール新聞読んでいただけましたか?

持木大先生による手相鑑定時の一枚ラブラブ


青山郁代の1年194日ブログ☆

手のひらが驚愕的に小さい私。(ピアノの1オクターブがギリギリとどく位)


青山郁代の1年194日ブログ☆

手相って面白いなぁ~!!次回もお楽しみに!!!!










さて、では今日はこの辺でキラキラ


皆様、良い休日をお過ごしくださいコスモス




青山郁代の1年194日ブログ☆


楽しい事を企画中です!!決定次第詳細を会員様に先行してお知らせいたしますラブレター

今日もこれから打ち合わせに行ってきまーーーす!!!!!














194☆