5月生まれの皆様へ♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆さんこんにちは!!


今日は帝国劇場は休館日キラキラ

レミゼ応援団の皆様、しっかり体を休めてくださいラブラブ



青山郁代の1年194日ブログ☆
(舞台袖で愛用しているおかもち♪コゼットイメージでオーダーしました!!)








*********



さて、早いもので5月末!!

お待ちかねの・・・皆さんでお祝いしましょう企画ラブラブ



ケーキHappyBirthdayケーキ


5月生まれの会員の皆様ブーケ1キラキラ



 1日 tom様

 2日 みっちゃん様

    むらっち様

     あかまりん様

 3日 クニヘイ様

 4日 かりん様

 6日 みーちゃん様

 9日 じゅげむ様

11日 t.m様

14日 なべ様

17日 えんり様

18日 みやっち様

21日 Rits様

22日 はるみ様

24日 サッチー様

27日 まっきー様

28日 k.u様

30日 y.i様

31日 ュィ様



メッセージ♪今回は手書きしてみました。


青山郁代の1年194日ブログ☆


5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございますリボン

笑顔で溢れる一年になりますように・・・ベルキラキラ




**********



レ・ミゼラブル本公演初日からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、

会員様も増え、初めましての方からのメッセージやコメントも沢山いただきます。


また、『初舞台のゾロから応援しています!!』とお声かけくださる方もいらっしゃいます。



新しい出逢いの嬉しさと、以前からずっと応援くださっている方の存在の心強さを毎日感じていますブーケ1




何か企画したいなぁ~と・・・ちょっと考えていますラブラブ

これから色んなこと発表できますようにニコニコ





最近は、ライブも合わせて3回観劇に行きました!!


吉村優ちゃんとドイツディナーで腹ごしらえをして・・・


青山郁代の1年194日ブログ☆


千原兄弟さんのトークライブ~チハラトーク~に参戦!!


お笑い芸人さんの単独ライブに行くのはすごく久しぶりだったんですが、
トークライブの空気感って本当に独特で面白い!!

青山郁代の1年194日ブログ☆

沢山笑った2時間でしたドキドキ



それから、日生劇場で「マイ・フェア・レディ」


青山郁代の1年194日ブログ☆

風と共に去りぬでレットバトラー役だった寺脇康文さんのヒギンズ教授!!最高でしたドキドキ

ご挨拶に行くと第一声で『郁代!コゼットおめでとう!』とお声かけくださり、寺さんの温かさに涙腺が緩んでしまいました。


ミス・サイゴンカンパニーからは吉田玲菜ちゃんと土器屋利行さん、同期の横岡沙季ちゃんは初舞台!!


見所たっぷり過ぎてどこを観ようか迷うくらい楽しい作品でしたクラッカー





それから最後は青山劇場で公演中の市村正親さん主演『スウィーニー・トッド』!!


映画が大好きなこの作品!!

怖い、怖すぎるのに、なんだか笑っちゃう。でも最後はとてつもなく怖い。

とてつもなく怖いんだけど切なすぎて・・・泣きました。



市村正親さん、もう最初からトッドにしか見えなくて、カーテンコールの時に『あっ!そうだ市村さんなんだった!』と思い出したくらいでした。


“役が憑依”、市村正親さんと共演させていただいたこと本当に本当に光栄に思いました。


また映画が観たくなったので、さっそく今晩観ようと思いますラブラブ




まだまだ書きたい事があったのに!!
結構長くなってしまったので今日はこのへんで・・・キラキラ

前回の日記に書いていた“欲しかったもの”は次回ご紹介いたしますニコニコ!!




6月レ・ミゼラブルご観劇の皆様、劇場でお待ちしています。



青山郁代の1年194日ブログ☆

最近稽古着でお気に入りのユニクロの目玉Tシャツ。一目惚れでしたドキドキ





P,S トリコロール新聞、次号はコゼット新企画ご期待下さいクラッカー





194☆