山梨甲府公演からの・・・♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆様、こんばんはニコニコ音譜


夜分に更新失礼いたします。

 

可知寛子ちゃんがまたまたジーザスなブログを書いてくれたので、

紹介させてくださいラブラブ!!!

 

 

その名も・・・

 

 

「甲府からの→劇場入りしてから本番まで・・・編」

 

こちら

 

 

 


私たちが劇場入りしてから本番までどんなふうに時間を過ごしているのか、

ジーザスな可知寛子ちゃんが詳しく書いてくれていますニコニコラブラブ

 

 

 

なかなか知ることの少ない本番前の舞台裏・・・良かったらぜひ読んでくださいませ音譜

 

 

かっちー紹介させてくれてありがとうクラッカー

 

 


 

 

 

*******

 

 

さてさてさてさて、もうけっこう前の話になってしまい恐縮ですが

山梨・甲府 コラニー文化ホール公演から帰ってまいりましたーーードキドキ

 

 


青山郁代の1年194日ブログ☆
(誰もがお顔をはめたくなっちゃうこの感じ・・・笑)

 


 

というわけで、日記を書きますよーーーーーーーラブラブ!!!


 

 

と、その前に会員登録をしてくださっている皆様にお知らせですひらめき電球

 

近日中にメール配信予定ですので確認よろしくお願いいたします音譜青山劇場公演の情報ですクラッカー



 

 

 

 

さて、ミス・サイゴン甲府公演日記ラブラブ



 

甲府公演は

 

1日目 甲府入り

2日目 舞台稽古&夜公演キラキラ

3日目 昼公演キラキラ&帰宅

 

全2回公演

というとっても短い滞在!!それでも前日入り出来て良かったなぁニコニコ

 

 



 

新宿から初体験のスーパーあずさで出発新幹線キラキラ

元気にいざ甲府へブーケ1




青山郁代の1年194日ブログ☆
(吉田玲菜ちゃん、青山、西川大貴君  撮影:岡井結花ちゃん)

 

が・・・

 

 

 

即寝。笑


青山郁代の1年194日ブログ☆
(吉田玲菜ちゃん、青山、西川大貴君  撮影:岡井結花ちゃん)

 

 

そうこうしている間に甲府に到着!!近いドキドキ


青山郁代の1年194日ブログ☆

 

 

この日は1日フリーだったのでさっそく山梨名物の『ほうとう』をいただきに、「小作」さんへドキドキ

 


青山郁代の1年194日ブログ☆

 

 

岡井ちゃん、リサーチありがとうーラブラブ

青山郁代の1年194日ブログ☆

 

 

 

ほうとうって結構なボリュームですよね!!お腹いっぱいになりましたクラッカー

 

 

 

 

 


そして、楽屋での鏡前お隣さんは・・・

 

 

今回は寺崎杏珠ちゃんラブラブ!ドキドキ

 

 


青山郁代の1年194日ブログ☆
(「いくちゃんだいすき!」って書いてプレゼントしてくれましたラブラブ!

 

 

 

本番前の全体ウォームアップにも参加ドキドキ


青山郁代の1年194日ブログ☆

 

四六時中、癒されていた青山でしたラブラブ

 

 

 

 

甲府公演はわずか2回。

 

 

 

初日公演では幕開きと共になんとお客様から拍手が!!

そして千穐楽公演ではカーテンコールで『また来てねー!!!!』との声がしょぼん!!

 

 

 

 

 

山梨の皆様、ほんとうに温かく迎えて下さり、見送って下さりありがとうございました。

 

2回公演と短い滞在でしたが忘れられない場所になりました。

 

 

 

帰りにホームでプチ打ち上げビールキラキラ

 

青山郁代の1年194日ブログ☆

 

 

スーパーあずさでびゅーーーーんと帰りましたクラッカー


青山郁代の1年194日ブログ☆
 

 

 

 

甲府公演が終わってからは、久しぶりの稽古場でのお稽古がキラキラ

 

そうです!!

 

次回の公演地、厚木公演からは新妻聖子さんキムが登場いたしますドキドキ

 

ついにサイゴンカンパニーが全員揃います星

 

 

化学反応・・・とってもワクワクします!!

 

皆様にも化学反応、見届けていただけますように・・・ブーケ1

 

 

 

厚木市文化会館への行き方はこちらをご覧下さいニコニコ

 

厚木市文化会館への行き方


 

本日劇場入りし舞台稽古、明日は舞台稽古からのゲネプロ。

 

明後日は厚木初日ドキドキ

 

 

 

 

早く舞台に立ちたいです。

 

 

 

 

では今日はこの辺で・・・ひらめき電球

 

 

せっかく大人っぽいメイクをジーザス可知に褒めてもらったのに、

気付いたらこの通りまた普段メイクに戻っていた青山なのでしたヒヨコ

 


青山郁代の1年194日ブログ☆


 

おやすみなさい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

194☆