今日から山梨入り!!! | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

皆様、こんにちはニコニコ



さてしばしのお休みも終わり、今日から山梨・甲府入りしますドキドキ

明日、明後日はミス・サイゴン甲府公演音譜


新たな都市へ行くのはわくわくします!!




ということは、今日OFF日記をかいておかなくちゃーーーーーー!!




書く事がとにかく沢山あるんですけど、タイムリミットがあと30分なのでざざざっと書かせていただきます音譜





まず一番の大イベントだった・・・




○ミス・サイゴン納涼船浴衣クルーズ



ミス・サイゴンカンパニーの皆さんと、浴衣を着て今話題の納涼船クルージングに行ってまいりました星


ひさぴー&かっち、こういう楽しい企画を考えてくれてありがとうございますラブラブ


集合写真キラキラ


青山郁代の1年194日ブログ☆


ライトアップされたレインボーブリッジを見ながら飲んで食べて踊って騒いで夏を満喫できました虹


青山郁代の1年194日ブログ☆


それにしても、みんな浴衣可愛かったですブーケ1

男性の浴衣姿もかっこいいですよねニコニコ





サイゴンといえば・・・



8月7日のハナの日に、

こちらもミス・サイゴンカンパニーのジジ役池谷祐子さんのユニット



GalaRibbon+LIVE

「はなの日∞夏祭り」



に行ってきたのですが、ほんと皆さん素晴らしい歌唱力でプラスのオーラを受けまくったライブで、とても刺激になりましたラブラブ


お休み中もサイゴンの皆さんからパワーをいただいています。


ありがとうございますニコニコ






************







そうそう、名古屋から帰ってきてから私の中の何かに火がつき、お家の中の一斉「いる・いらない」をしました。



世間ではこれを「断捨離」と言うそうですが、我が家では「いる・いらない」です!!


お部屋がすっきりドキドキ







「いる・いらない」ついでにベットカバーを変えたくなり新しくしましたラブラブ!


この前までかなりガーリーな姫みたいなベットカバーだったので、


『さすがにもうちょっとシンプルにならないかなぁ・・・』と思い新しいものを購入!!



が。。。




青山郁代の1年194日ブログ☆


これは・・・









またガーリーになってしまいました。




うーーーん。

好みだから仕方ないな。







私、自分の家じゃないとちゃんと寝られないタイプなんで地方公演とかだとけっこう不眠で苦労するんですよねしょぼん


だからOFF中は自分の家のベットで安眠音譜パワーチャージクラッカー










あとは、肉食女子らしくお肉を食べに行ったり・・・




青山郁代の1年194日ブログ☆

赤坂金舌さん。


ここのお店は炙りレバー&ユッケ販売の認可を受けているお店で、今は食べられなくなったユッケも堪能できましたクラッカー






それから大親友のお誕生日当日を盛大にお祝いしたりラブラブ




愛しすぎて、プレートとバースデーケーキのタブル使いでサプライズしましたクラッカー




青山郁代の1年194日ブログ☆


優ちゃんおめでとうドキドキ








ざざざーーーーと日記かいちゃってすみませんあせる








さて、髪の毛の黒染めも再びし直し明日からはミス・サイゴンで走り回りますニコニコ!!


青山郁代の1年194日ブログ☆



山梨の皆様、よろしくお願いいたします。




















194☆














読者登録してね