あ〜家の修繕……お金がかかる↘ | Made in Yokohama

Made in Yokohama

ハンドメイド(最近は時間がなくて…)・太極拳+中国語・にゃんこ(2023年からにゃんこのいない生活で寂しい…)のお話
最近は母の事も

昨夜の台風、来る来ると言いながら横浜は雨風ひどくなくいつの間にか過ぎ去っていました

なのに……?!

雨漏りが半端ない……

外を見ても大して振ってないのになぜ???

外壁をみるとサイディングボードがめくれ上がりかなりの劣化……(ToT)

10年くらい前にも同じ場所が劣化が激しく直したばかり

その時の領収書を引っ張り出してみたら45万も払ってる!!

この物価高……もっと高くなってるよね

あ〜〜去年末からバオバオを迎え入れたりロボット掃除機やら冷蔵庫やら超軽量ノートパソコンとタブレット買ったり……散財してしまった💰️

しかし、早く直さないと家がヤバイガーン

う〜〜〜見積もり頼んだけどいくらかなぁ〜〜