ウイスキーお楽しみBOX | Made in Yokohama

Made in Yokohama

ハンドメイド(最近は時間がなくて…)・太極拳+中国語・にゃんこ(2023年からにゃんこのいない生活で寂しい…)のお話
最近は母の事も

イトーヨーカドーでウイスキーのお楽しみBOXが売っていた
前から白州のハイボールが出るたびに35缶を600円で買うより(500から600円に値上がりしてた💢)1本買ったほうが安いのでは?っと高い!っとブチブチ言いながら買ってる私に友達が言っていた

で5000円弱で運試しに買ってみた
実はこれで2回目の購入
なのに!!!前回と同じ銘柄しかもこの銘柄3000円出せば買える💢
なんかおかしくない???
もう絶対買わない
今度は白州を買うぞ!!