「晴れ風」飲んでみた | Made in Yokohama

Made in Yokohama

ハンドメイド(最近は時間がなくて…)・太極拳+中国語・にゃんこ(2023年からにゃんこのいない生活で寂しい…)のお話
最近は母の事も

「晴れ風」買ってみた
コマーシャルの影響大きいですね
なんか、もったいぶったコマーシャル
これかぁ〜と思いながら買ってしまった
爽やかぁ〜ってよりもまず飲みやすい
一気に飲めてしまう
かと言って物足りないわけでもないし
暑い日にぐびーっとしたい時にはいいかも
つまみは…あとから入れた肉じゃが、カジキのバター醤油焼、ごま豆腐

二杯目もネーミングで選んでしまった
微炭酸のコーラみたい
アルコール感はあまりしない
酔いたいときにはおすすめしない
友達とワイワイ集まって話のつまみにするにはいいかもしれない
あと、もう一つ見た目で買ってしまったビールがありますがまたこの次に🍻