みやじっくの時のライブ映像が



YouTubeにあっぷされてました\(^o^)/






講倫館高校 JФKEЯ∞





ついでに!


自由が丘高校 WHITE CATS





自由が丘高校は、今回のみやじっくで



優勝したとこです!



ほんと上手くて、かっこよかったです!



講倫もがんばりますので、



応援よろしくおねがいします!!!
















米倉です!



今日はミヤジックという




イベントがありました\(^o^)/




高校生のバンドバトルがありました




講倫館(JOKER)

photo:01







宇美商

photo:02







南筑

photo:03







自由が丘

photo:04








優勝は自由が丘高校でした!




雨がたくさんふったので、



ライブがおわったら



すぐ帰ってしまったんですが、



楽しかったです\(^o^)/




今度またあるときは



優勝できるように精進せねば





おわり\(^o^)/







りんだですニコニコ

雨と雷がはんぱないですね!しょぼんしょぼん

明日はクラスマッチです!

大丈夫かなぁ…??ガーン



そんなこんなで!


8月11日12日目目



シーウィードってライブがあるよ(´∀`)!



福岡タワーの近くの浜でします(・ω・)ドキドキ



あたしはわりと近所だし


無料だし



海だし



って感じで嬉しいですねにひひにひひ



海好きだー!ドキドキ



夏生まれなので(・∀・)



そこで、あたしたちの学校から出演するのが


かわいいガールズバンドの



check mate



そして、スタッフまるまる氏がいる素敵バンドの


Un Manned Satellite





夏はライブたくさんですねヒヨコヒヨコ



8月6日の大熱響も忘れずにニコニコニコニコ


ではでは りんだでした。