福岡「大熱響」ブログ -4ページ目
みやじっくの時のライブ映像が
YouTubeにあっぷされてました\(^o^)/
講倫館高校 JФKEЯ∞ ついでに!
自由が丘高校 WHITE CATS自由が丘高校は、今回のみやじっくで
優勝したとこです!
ほんと上手くて、かっこよかったです!
講倫もがんばりますので、
応援よろしくおねがいします!!!
米倉です!
今日はミヤジックという
イベントがありました\(^o^)/
高校生のバンドバトルがありました
講倫館(JOKER)
宇美商
南筑
自由が丘
優勝は自由が丘高校でした!
雨がたくさんふったので、
ライブがおわったら
すぐ帰ってしまったんですが、
楽しかったです\(^o^)/
今度またあるときは
優勝できるように精進せねば
おわり\(^o^)/
りんだです

雨と雷がはんぱないですね!


明日はクラスマッチです!
大丈夫かなぁ…??

そんなこんなで!
8月11日12日


シーウィードってライブがあるよ(´∀`)!
福岡タワーの近くの浜でします(・ω・)

あたしはわりと近所だし
無料だし
海だし
って感じで嬉しいですね


海好きだー!

夏生まれなので(・∀・)
そこで、あたしたちの学校から出演するのが
かわいいガールズバンドの
check mate
そして、スタッフまるまる氏がいる素敵バンドの
Un Manned Satellite
夏はライブたくさんですね


8月6日の大熱響も忘れずに


ではでは りんだでした。

