大熱響です!



場所は大濠PEACE


オープン14:00

スタート14:30


チケットは当日券もあります!

高校以下500円

大人1000円

+ドリンク代300円




14:30~The sleepers

14:55~check mate

15:20~CUBE

15:45~Realistar

16:10~Un Manned Satellite

16:35~Rubic's cube

17:00~Delight

17:25~JФKEЯ∞

17:50~magnet



となっております\(^o^)/




ぜひみにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日は、


楽しければいいじゃないライブでした!




筑紫ヶ丘

photo:01






香椎

photo:02






精華
photo:03







福女

photo:04







講倫館

photo:05







筑女

photo:06






城南

photo:07






筑前

photo:08









スタッフのいちようとしかっちと



あっちゃんも出演しました!




自分は、観客側だったんですが、



お客さんも飛び跳ねてのってくれて



とてもたのしかったです!









こんばんわ!米倉です!


今日はさっきまでスタッフみんなで



8/6の大熱響のミーティングを



してきました(`・ω・´)




でも今回の告知は、大熱響ではなく、



明後日にあるライブです!






楽しければいいじゃない


日付☆7月29日


場所☆EARLY BELIEVERS


OPEN2:30

START3:00




高校生以下300円

大人1000円


+ドリンク代500円




講倫館からは、CUBEという



バンドがでます\(^o^)/



他にも


筑紫ヶ丘
筑女
中女
香椎
福女
城南
筑前



などの学校が参加します!!



当日券ももちろんあるので、



ぜひみにきてください!!