りんだです!


昨日ミーティングのとき祝っていただきました!ドキドキ


17歳です!


がんばっていきたいと思います!(・∀・)


お祝い、ありがとうございました!


ケーキおいしかったですニコニコ


では!(´∀`*)



今日は大濠PEACEで、


この前のライブの反省会をしました!



それと、8/6の大熱響の日は、



スタッフの林田の誕生日だったので、



ケーキも食べました\(^o^)/




photo:01






美味しかった(^ω^ 三 ^ω^)





そしてー!



明日はシーウィードがあります!


場所はももち浜で、


入場料とかはないです\(^o^)/



講倫館や城南、筑前など、



9つの高校に加え、



シーウィードスタッフによる演奏もあります!





是非きてください!\(^o^)/








日付かわっちゃったけど、


今日は大熱響ライブでした!




photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05







そして出演者、スタッフで


記念写真!!



photo:06






今回もたくさんのお客様がきてくれて、



すごくもりあがって、楽しかったです!



次のライブは冬の予定です!



今回来れなかった方も、


きて下さったかたも、



是非きてください!\(^o^)/