今日は大濠PEACEで、
この前のライブの反省会をしました!
それと、8/6の大熱響の日は、
スタッフの林田の誕生日だったので、
ケーキも食べました\(^o^)/
美味しかった(^ω^ 三 ^ω^)
そしてー!
明日はシーウィードがあります!
場所はももち浜で、
入場料とかはないです\(^o^)/
講倫館や城南、筑前など、
9つの高校に加え、
シーウィードスタッフによる演奏もあります!
是非きてください!\(^o^)/
日付かわっちゃったけど、
今日は大熱響ライブでした!
そして出演者、スタッフで
記念写真!!
今回もたくさんのお客様がきてくれて、
すごくもりあがって、楽しかったです!
次のライブは冬の予定です!
今回来れなかった方も、
きて下さったかたも、
是非きてください!\(^o^)/








