米倉です!



今日はミヤジックという




イベントがありました\(^o^)/




高校生のバンドバトルがありました




講倫館(JOKER)

photo:01







宇美商

photo:02







南筑

photo:03







自由が丘

photo:04








優勝は自由が丘高校でした!




雨がたくさんふったので、



ライブがおわったら



すぐ帰ってしまったんですが、



楽しかったです\(^o^)/




今度またあるときは



優勝できるように精進せねば





おわり\(^o^)/