ミヤジック!米倉です!今日はミヤジックというイベントがありました\(^o^)/高校生のバンドバトルがありました講倫館(JOKER)宇美商南筑自由が丘優勝は自由が丘高校でした!雨がたくさんふったので、ライブがおわったらすぐ帰ってしまったんですが、楽しかったです\(^o^)/今度またあるときは優勝できるように精進せねばおわり\(^o^)/