ライブ~ こんにちは!(^^) りんだです! 暑いですね そんな暑さに負けない暑いライブが! 7月29日! 楽しければいいじゃない ってライブに スタッフの山道あっちゃんがでまーす! Impish Infant(インピッシュ インファント)ってバンドです ぜひ、ぜひ! 見に行ってくださーい ではでは りんだでした(^_^)/
校内ライブ!こんばんわー!!!米倉です\(^o^)/ 今日は講倫館で、校内ライブがありました!SEAGULL後藤の渦ひろ森ガールCUBEJФKEЯ∞自分が部長になってはじめての校内ライブだったんですが、豪雨のなか、お客さんもきてくれてすごく盛り上がって楽しかったです\(^o^)/みんな汗だらだらになりながら飛び跳ねて、青春でした!(`・ω・´)また夏休み明けにする予定なので、がんばります\(^o^)/
オーディション!こんばんわ!今日は講倫館で、大熱響と、楽しければいいじゃないというライブのオーディションがありました!SEAGULL後藤の渦 CUBEJOKER∞このうち、大熱響にでるのは、CUBEJOKER∞楽しければいいじゃないにでるのは、CUBEです!大熱響は8/6楽しければいいじゃないは7/29です!是非みにきてください\(^o^)/