こんにちは!(^^)
 
 
りんだです!
 
 
暑いですね晴れ
 
 
 
そんな暑さに負けない暑いライブが!
 
 
 
7月29日!
 
 
楽しければいいじゃない
 
 
ってライブに
 
 
 
スタッフの山道あっちゃんがでまーすにひひにひひ
 
 
 
Impish Infant(インピッシュ インファント)ってバンドです福岡「大熱響」ブログ-Image0099.GIF
 
 
 
ぜひ、ぜひ!
 
 
 
見に行ってくださーいヒヨコヒヨコ
 
 
 
ではでは りんだでした(^_^)/



こんばんわー!!!



米倉です\(^o^)/




今日は講倫館で、校内ライブがありました!



SEAGULL

photo:01






後藤の渦

photo:02






ひろ

photo:03






森ガール

photo:04






CUBE

photo:05






JФKEЯ∞

photo:06







自分が部長になって



はじめての校内ライブだったんですが、


豪雨のなか、お客さんもきてくれて



すごく盛り上がって



楽しかったです\(^o^)/




みんな汗だらだらになりながら飛び跳ねて、



青春でした!(`・ω・´)





また夏休み明けにする予定なので、




がんばります\(^o^)/

















こんばんわ!




今日は講倫館で、


大熱響と、楽しければいいじゃないという


ライブのオーディションがありました!



SEAGULL

photo:01






後藤の渦

photo:02






CUBE

photo:03






JOKER∞

photo:04







このうち、大熱響にでるのは、


CUBE

JOKER∞



楽しければいいじゃないにでるのは、


CUBE



です!



大熱響は8/6


楽しければいいじゃないは7/29です!



是非みにきてください\(^o^)/