こんばんわ!米倉です!


今日はミヤジックという、


福岡県福津市にある、


宮地嶽神社であるイベントの


ミーティングに参加してきました!!




photo:01







宣伝をさせてください\(^o^)/



日付:7/15.7/16

場所:宮地嶽神社

時間:10:00~



15日は筑前、自由が丘、常磐、水産、宇美商業

16日は、博多工業、講倫館、南筑、常葉、美萩野女子



の、高校生たちがライブをします!



私たち講倫館からは、


JOKER∞


というバンドが参加します!!



バンドを披露したあとは、



審査され、いいバンドが表彰されます!!



一般の方も投票できます





ミヤジックは、
他のイベントもしてて、


・ギターメンテナンスセミナー

・ベースクリニック

・ボイトレ

・ドラムを自由に叩ける

・ストリートステージ
(自由に路上ライブ)

・ダンスパフォーマンス



など、書ききれないくらいの

イベントが無料であっています!



他にも、ギターが当たるスタンプラリーなどもあります!




ぜひぜひきてください\(^o^)/


詳しくはこちら!




www.miyajick.com



無料なので、

是非きてください\(^o^)/








まるまるです(^o^)/




今日は模試でした(>_<)

ひどかったです(>_<)

まばたき一回につき30分タイムスリップしてました(゜ロ゜)





城南はもうすぐ様々なイベント出演をかけたオーディションがあります


みんな頑張ってますよー(*^^*)


それぞれのライブは日程が決定次第告知します!





それでは(^o^)/
こないだの
オーディションでですね、4つ!



出演バンドさんが決まりました~にひひにひひ


magnet


Rubic`s cube


check mate


Un Manned Satellite



おめでとうございまーすっっヽ(・ω・)人(・ω・)ノ


どこも素敵バンドさんですニコニコドキドキ


8月6日よろしくお願いしますー!にひひにひひ



ではでは りんだでした。